【歌詞】『トクトクベイビー(仮)』 | 西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

西山宏幸blog「かんたんに新しいわたし」

ノックス所属。ブルドッキングヘッドロック所属。好きさ✩メンバー。Naked High。

6/25月 「第一回ネイキッドハイ女子会 The Live」

で歌う曲です。

 

曲名は、うーん、仮です!

 

『トクトクベイビー(仮)』 作詞・作曲:西山宏幸

【1A】
あの頃 セミロング 伸ばしかけの髪 褒めてくれた 放課後
一緒に帰る 駅までの帰り道 手を繋ぐ 影法師

【1B】
目の裏の映像にのように 笑おう(笑い会えれば)どう?
少しだけ深呼吸 ⿐をくすぐる⾹り ⾦⽊犀 あの頃

【1C】
あなたの横顔を 眺めてるのが 好きだった 私
忘れてはいなかった 芳しい⾹り ベイビー 恋してたんだ

【間奏1】
あ あ トクトク あ あ

【2A】
ノートを破って(トクトク)折り畳んだ手紙(トクトク) 
渡したかった 渡り廊下
誰も知らない(トクトク)秘密のあだ名で呼んだ(トクトク)
振り返ってほしかった

【2C】
あなたの横顔を (あなたの声を)
今も覚えてるなんて ねえ? おかしい?
キラキラが集まって(眩しすぎるわ) 眠れないほど 
ベイビー 恋してたんだ

【間奏2】
あ あ トクトク あ あ トクトク 
あ あ トクトク あ あ トクトク
あああ トクトク あああ トクトク 
あああ トクトク あああ

【3B】
目の裏の映像にのように 笑おう 笑おう 笑おう 笑おう 
ねえ どう?
あの頃 セミロング 伸ばしかけの髪 褒めてくれた事を

【3C】
あなたの横顔を (あなたの声を)
今も覚えてるなんて ねえ? おかしい?
キラキラが集まって(眩しすぎるわ) 眠れないほど 
ベイビー 恋してたんだ

あなたの笑う顔が (あなたの声が) 
元気をくれた 貰ってたんだ 私
あなたに⾒て欲しいな 短くした髪 ベイビー 今 恋してるんだ

あ トクトク あ トクトク あ トクトク あ あ

 

::::::::::::::::::::::::

6/25月 「第一回ネイキッドハイ女子会 The Live」

20時~ @下北沢風知空知

7名の女子とのトークとliveです。

お待ちしています!