「ただいま〜」


……

………

返事がない…?


何かあったのか…


……

………

いや…

何か聞こえる…


……

………

♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜

音楽?テレビ?

もう一度、

「ただいまぁぁぁぁぁ」

結構大きな声で言うも…

♪〜な〜い〜の♪〜〜♪〜ンフフフ〜♪〜〜

ん?

音楽ではなく、歌ってる?

「ただいまぁぁぁぁぁ!!!!!」

大声で叫んでも返答がない…

コソッと靴を脱ぎ、

コソッとあがり、

コソッとリビングのドアを開けて、

ソッと覗き込んだ。

目に映った光景に私は目を疑った((((;゚Д゚)))))))

まさか…


そんなこと?


うそだ〜〜!


ありえない((((;゚Д゚)))))))


……

………

彼女の耳にはライムグリーン色のヘッドフォン。


そりゃ声も聞こるはずがない…。


そして、


……

………

頭には、ジェラピケのヘアバンド。


……

………

前髪が邪魔だったのであろう。


……

………

彼女の右手には、

マイク🎤

いや、違う。

メガネを外し、

もう一度目をこすってしっかりと見てみる。

あっあれは…


……

………

今まで私が何度となく食べてきた…


……

………

ネギ


……

………

白くて太いネギ


……

………

ちょうどその時、

彼女と目があった。

((((;゚Д゚)))))))

固まる彼女。

次第に顔が赤くなる。

彼女は、空いている左手でゆっくりとヘッドフォンを外す。

それと同時に、右手…ネギを持った右手をゆっくりと後ろへ隠しながら、

『おっ…おかえり…』

彼女は、何事もなかったかのように振る舞う。

「何度もただいまって言ったのに全然返事がなかったから」

私は、その恥ずかしさ満載の空気を楽しむことにした。

「何持っとーと?」

『マ…マイク?』

「いやいや〜俺にはネギに見えるけど?笑」

『め…麺棒?』

「あ〜今からそれを使おうとしてたわけだね!笑」


……

………

そんな日常いかがでしょう?

えっ?

いつの話かって?

ついさっき帰ってきてからの話です!笑

忘れないうちにメモしとかないとね(o^^o)
{75012810-D7CB-43FA-8D08-DB688066BF20}

※美味しそうな料理でしょ(o^^o)久しぶりに食べに行こうかな!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんな西山の現在は、下記からどうぞ!

『足が抜ける症状』という長距離陸上選手に頻発する原因不明の症状に立ち向かう西山がお送りする
【からだドック®︎】

からだドックHP
からだドック公式ブログ
からだドックfacebookページ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

効果あるリハビリを誰もが受けられる世の中を目指して、世の中にリハビリの知識を広めていく為に奮闘している西山がお送りする
【日本リハビリセラピスト協会】

日本リハビリセラピスト協会HP
日本リハビリセラピスト協会facebookページ
福岡でPTやOTの質を高める為の勉強会
「GeneralTherapistConference」のブログ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今後の生活がかかった大切なリハビリのパートナーは自分で選びたい!そんな想いから始めた、療法士を検索出来るポータルサイトで業界全体の方向性を変えていきたいと思っている熱い西山がお送りする

【療法士検索サイト(名称未定)】

セラピストが選ばれていくような世の中を作りたいセラピストが集うfacebookグループ
セラピストを選べる世の中にしていきたい患者さんが集うfacebookグループ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その他、本やLINEスタンプもあります。
●スキーマタッチ

●リハビリテーション職種、学生向けLINEスタンプも良ければどうぞ。

こちらは、セラピストの勉強用テキスト
●触察の基本技術、バランス戦略と運動パターン
(全講義動画付き)

●上肢・下肢・体幹の評価と治療、動作の診方の基礎基本(全講義動画付き)

●皮膚筋膜リリース、IMF(全講義動画付き)