最近文章を書き過ぎてる。。。

今年は自分の意見を外に発信する。

そう決めたはいいが…

西山は、ちゃんと仕事をしているのか?

ちゃんと嫁ちゃんの相手をしているのか?

そんなことも言われますが、ちゃんとしてますよ〜!

今日も朝から17時まで病院勤務。

18時〜19時は、脳梗塞の方の再発予防や動作指導でからだドック

19時〜20時は、臨床技術アップスクール。

20時〜21時は、足が抜ける症状で悩んでる陸上選手のからだドック。

家に歩いて帰って、お風呂に入って、
22時からさっきまでリハビリドックの会議をエンジニアの方とテレビ電話でしてて、ようやく今からご飯です。

ねっ?

ちゃんと働いてるでしょ?

嫁ちゃんは、今日は夜勤だから、一人の夜です。

こんな日が毎日続いてて、嫁ちゃんにはご迷惑おかけしてます( ̄^ ̄)ゞ

それでも、一緒にいてくれるので本当に感謝ですな!

皆さんも、嫁ちゃんや彼女に感謝してますか?

毎日好きって言ってますか?

西山は、きちんと伝える人ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

意外でしょ?

まぁ、こんなことは、ブログでしか話さないので、これを読んでいる方々は、西山の裏の顔を知ることができますね!

思っているより、人間らしいでしょ?

勉強ばかり、仕事ばかりの人間ではないんですよ!

それを知っといてくださいね(^ω^)

こんなことを呟き始めたら、周りの人から話しかけられるようになった。笑

これまでは、話しかけづらいオーラ満載だったらしい。

仕事ばかりの真面目くん。


おちゃらけてばかりの淋しがり屋くん。

これは、嫁ちゃんの前でしか見せない特別な顔です!笑

そんな西山ですが、今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

{6AE767D9-87E6-47B9-B7B2-49377123223A}

※嫁ちゃん作のLineスタンプ、絶賛発売中!
リハビリ動物園で検索を!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは、セラピストの勉強用テキスト
●触察の基本技術、バランス戦略と運動パターン
(全講義動画付き)

●上肢・下肢・体幹の評価と治療、動作の診方の基礎基本(全講義動画付き)

●皮膚筋膜リリース、IMF(全講義動画付き)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今後の生活がかかった大切なリハビリのパートナーは自分で選びたい!そんな想いから始めた、療法士を探せるポータルサイトで業界全体の方向性を変えていきたいと思っている熱い西山がお送りする

【病院選びの第3の選択肢「リハビリドック」】
リハビリドックHP
リハビリドックFacebookページ

セラピストが選ばれていくような世の中を作りたいセラピストが集うfacebookグループ
セラピストを選べる世の中にしていきたい患者さんが集うfacebookグループ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
効果あるリハビリを誰もが受けられる世の中を目指して、世の中にリハビリの知識を広めていく為に奮闘している西山がお送りする
【日本リハビリセラピスト協会】

日本リハビリセラピスト協会HP
日本リハビリセラピスト協会facebookページ
福岡でPTやOTの質を高める為の勉強会
「GeneralTherapistConference」のブログ
「GeneralTherapistConference」のFacebookページ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『足が抜ける症状』という長距離陸上選手に頻発する原因不明の症状に立ち向かう西山がお送りする
【からだドック®︎】

からだドックHP
からだドック公式ブログ
からだドックfacebookページ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その他、本やLINEスタンプもあります。
●スキーマタッチ

●リハビリテーション職種、学生向けLINEスタンプも良ければどうぞ。