会いたかったあの人に逢えた! | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

こんにちわ!

 

久々の投稿です✨(*´◒`*)✨

 

記録に残したいストーリーでございますので長めでございますチュー

 

 

 

あれは2018年の11月。

 

地元のローカルテレビ番組テレビ

 

『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』

 

に出演した岡本雅之さん

 

テレビを通して出会い、

 

こんな未来に繋がっていたストーリー✨ぽってり苺クマムシくん照れ

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

2018年11月。

 

『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』

 

その時のテレビ内容は、

 

お嫁さん募集企画で

 

岡本さんの紹介を解しての

 

宇宙船を呼ぶ内容だった。

 

後で調べたら、

 

番組では、お嫁さん募集を

 

キッカケにした

 

宇宙船コンタクト本命だったとか。👀

 

 

 

それはさておき、

 

そのテレビに現れた

 

岡本さんの呼ぶ宇宙船に

 

とっても高い周波数を感じて

 

胸の中心がぶわっ乙女のトキメキて反応したキラキラ

 

なぜか涙が溢れてくる

 

懐かしいというか

 

安心と言うかというか

 

高波動!!!!🛸✨

 

エネルギーはTV関係なく時間や空間を超える乙女のトキメキ

 

 

 

 

私たち双子は思った。

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

岡本さんに会いたい!!乙女のトキメキ目乙女のトキメキ

 

 

 

番組の企画を通して

 

岡本さんと会う方法はあったんだけど、

 

その時はなぜか行動しようとは思わなかった。

 

乙女のトキメキ縁があれば会える乙女のトキメキ

 

その時、そう思ったし、

 

そう決めたうずまきキャンディ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そしてあれから2年半。

 

2021年3月10日、

 

テレビで『何だコレ』が放送。

 

お友達のグレゴリーサリバンさんキラキラ

 

↑この方も高波動のUFOコンタクティ💖

 

が出演するから

 

私は前日までテレビを絶対見ようと

 

スタンバッてたのに

 

その日すっかり忘れていてバイキンくん

 

うたた寝をしていた恐竜くん。。。。。

  

 

 

友達からの電話で起きて

 

「今、宇宙船の番組あってるよ!グレゴリーさん出てる!」

 

それだけ友達は知らせてくれて電話を切った。

 

私は慌ててテレビをつけたら

 

 

 

え!?目キラキラ

 

 

岡本さんが出てる!!!びっくり

 

岡本さんはあの時の

 

『発見らくちゃく』TVから

 

話題をよび

 

すっかりメディアの人になってたグラサン

 

 

 

TVが終わった後

 

なんとなく

 

岡本さんを検索してみた。

 

 

そう

 

なんとなく。🛸💫

 

 

Facebookをしているのを発見して

 

びっくり目流れ星

 

知らなかった!(°▽°)✨

 

 

 

もちろん申請し、

 

ダメもとでメッセージを送信宇宙人流れ星

 

それは私たちの自己紹介を含めた

 

図々しくもいきなり

 

私たちのYouTubeチャンネル出演依頼目乙女のトキメキ

 

ダイレクトオファーだ!!

 

 

そう。

 

もう遠回りせずメッセージに

 

素直に気持ちを伝えたのだ。

 

湧き出るものに添加物を加えずに

 

そのままの

 

天然の純度120%

 

新鮮な気持ちをぅ!!

(*´Д`*)✨

 

 

すると、、、、

 

そんなにも時間が経ってないのに

 

 

返事がきたぁぁーーーーーー!

・:*+.\(( TωT ))/.:+

 

 

返事早いよ!岡本さん!!笑 宇宙人くん乙女のトキメキ

 

そして何より謙虚すぎる内容!!乙女のトキメキ

 

返事が来るだけでもラッキーと思っていたのに

 

まさかまさかのいきなりの出演依頼を

 

初対面の前の段階にもかかわらず

 

快く引き受けてくださったーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

神( ;∀;)キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

なっちまんと飛び跳ねて

 

幸せの舞を踊ったキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサス

 

 

 

 

YouTubeやってて良かった!!!

 

 

 

 

本気で思った( ;∀;)キラキラ

 

 

 

 

メッセージのやりとり中

 

撮影の日程決めは

 

今度都合の良い時に!

 

と、順調にメッセージを終えた。。

 

 

 

と、

 

 

私のアンテナからビビッ雷ときた。

 

 

 

““電話しろ🛸💫””

 

 

・・・( °ω° )・・・

 

 

 

いやいやもう日を通り越している。

 

こんな夜中星空だぞ。

 

 

 

なっちまんに伝えると

 

夜中だし非常識だからと止められる。

 

 

 

いや、そりゃそうだ。キョロキョロ

 

 

 

ここは地球だ!🌎

 

 

初対面なのにこんな夜中に。。

 

 

常識グラサンというものがある。

 

 

 

 

でも。。

 

 

 

““電話しろ🛸💫””

 

 

ごめん、なっちまん。

 

湧いて出てくる何かは無視できませぬ。

 

衝動のままに動くのが

 

私のスタイルなのです

 

それがゆっちまんなのです。照れ

 

 

 

ダメもとで(再び)

 

配慮も入れた文章(なっちまんの強制)で

 

今から電話できますか?

 

と、メッセージを返してみた。

(●´ω`●)

 

 

 

合格ポイント合格

 

『私から出てきたものは伝える。

 

これは私のために。

 

ダメならダメでどっちでもいい。

 

あとは相手次第。

 

結果はちゃんと受け入れる。

 

地球の要素も入れつつ(丁寧に)、

 

直感に任せて行動して

 

宇宙に委ねよぅ。おすましペガサス

 

 

 

UMAくん 恐竜くん バイキンくん

 

 

 

もう寝てるだろうと思っていた

 

岡本さんから返事が。

 

 

なんと。

 

 

 

OK乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

(°▽°)。。

どうしよう。

 

 

 

衝動で動いたはものの、

 

 

あわわわわ

((((;゚Д゚)))))))

 

気持ちは一気に緊張。

 

 

 

今を生きるとはこういうことか。

 

 

 

なっちまんと一緒に

 

えいや!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

と電話をかけた!!

 

 

 

 

2021年3月11日夜中

ニコ  📞 お願いお願い

★★宇宙交信★★

 

 

 

 

岡本さんとの初めましての電話は

 

言い表せないほどの

 

感動と宇宙の次元を超えた

 

再会のような喜びだった✨

( ;∀;)

 

 

宇宙は時間と空間と関係なく

 

ベストなタイミングでくる。

 

トントントントントントン拍子がサインお願い乙女のトキメキ

 

電話をかけたバージョンの

 

パラレルワールドへ突入!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

早速、コラボ撮影の日程を決めるために

 

気持ちは明日にでも会いに行きたいけど!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

岡本さんは霊能鑑定などもしてるので

 

予約がたくさんですぐとは言わない。

 

 

初コラボ撮影は

 

来月(4月)にしましょう

 

ということになり、

 

岡本さんに日にちをたずねる。

 

 

 

キョロキョロキョロキョロ『4月の都合の良い日はいつですか?』

 

 

岡本さんの言った日にちに

 

私たちは耳を疑った。

 

 

 

ニコ4月12日どうですか??」

 

 

 

なんと((((;゚Д゚)))))))

 

 

なんと((((;゚Д゚)))))))

 

 

なんと((((;゚Д゚)))))))

 

 

4月12日は

私たちの誕生日!!!

 

🎉 🎂 🎁 💝 🎉

 

(°▽°)←双子でフリーズ中

 

🛸✨🛸✨🛸✨🛸 🎁 🛸✨🛸✨🛸✨🛸✨

 

 

 

全身鳥肌。

 

こんな面白いことが目

 

こんなバッチリな脚本ある?!

 

コレは間違いなく宇宙からの

 

サプライズだと確信( ;∀;)

 

 

宇宙の愛乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

日にちはもう即決乙女のトキメキ

 

そして撮影の場所は、

 

岡本さんがよく宇宙船を呼ぶ現場

 

ということになった。

 

私たちが2年半前に

 

テレビ越しで出逢った

 

宇宙船が現れた場所✨

 

 

 

あの場所に行ける。

 

 

誕生日の日にキラキラキラキラキラキラ

( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

楽しみで楽しみで仕方のなかった

 

4月12日までの日々。

 

 

 

 

もう、会いたい人に会えるんだ。

 

 

 

 

時間と距離と空間を

 

早送りにしてワープした感覚。

 

3月11日に起こった奇跡✨

 

 

風の時代の本番

 

 

を実感したのでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あの頃(2018年11月)、

 

テレビで出逢った宇宙船と岡本さん。

 

会いたい!とはしゃいでいた私たちに伝えたい✨

 

 

 

会えるよ。

特別な日に✨

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ うずまきキャンディ

 

 

 

てなわけで、

 

自分たちのチャンネルで

 

岡本雅之さんを紹介できる

 

喜びでいっぱいです✨

 

 

 

ありがとう宇宙ぅ〜✨

 

 

✨岡本さんと感動のコラボ撮影①✨

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

2021.4.12 mon

まっち総司令官(岡本さん)に敬礼中。

 

 

 

岡本雅之さんこと

まっち総司令官!

おひさしぶりです!

 

敬礼〜!!💫💫

 

 

 

直感と衝動は、

魂が導く無限の可能性だ✨

 

 

 

byゆっちまん

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ハートUFO宇宙双子ファンクラブUFOハート

🌟ただいまファンクラブの募集を閉じてます🌟

入会した宇宙家族メンバーとの仲を深めるために色々企画中✨

ファンクラブ募集再開までお楽しみに💖

 

 

うずまきキャンディ宇宙双子 なっちまん&ゆっちまんのLINE公式アカウント ↓

(ファンクラブLINEとは別になります)

http://nav.cx/tVvtwnH

 

 

宇宙双子 事務局流れ星

http://nav.cx/tVvtwnH