こんにちわ北海道 | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

こんにちわキラキラ

(●´ω`●)

 

沖縄から北海道へ来て

 

約3週間経ちましたうずまきキャンディ

 

 

 

夏至を沖縄で迎え、

 

次の日の6月22日、

 

沖縄からフェリーで鹿児島へ上陸し

 

鹿児島から北九州の実家へ。

 

実家で1週間ほど

 

出発準備のため過ごし、

 

そこから車で約6日間かけて青森へ北上。

 

そして、フェリーで北海道の函館へ上陸合格

 

 

 

その間に立ち寄った神社は、

 

 

⛩霧島神宮(鹿児島)

 

⛩青島神社(宮﨑)

 

⛩幣立神社(熊本)

 

⛩日峰神社(福岡)

 

⛩出雲大社(島根)

 

⛩八重垣神社(島根)

 

⛩伊勢神宮(三重)

下宮、内宮

 

⛩熱田神宮(愛知)

 

⛩善知鳥神社(青森)

 

⛩北海道神社(北海道)

 

 

約2週間で10社の神社に立ち寄ったキラキラ

 

 

朱印集めが好きな私は

 

一気に各神社の朱印をゲットチュー

 

 

が、

 

 

北海道へ北上していく途中で

 

『なんで私は今 北海道に行ってるんだろう?』

(・∀・)。。。

 

と何度、疑問に感じたかバイキンくん

 

 

 

沖縄で、『次は北海道だ!!』

 

。。。そう言った言い出しっぺは、

 

そう  です。( ・∇・)ワシデス

 

 

 

北上していく道中、

 

美味しいものを食べて幸せを感じたり、

 

喧嘩して怒りが湧いてきたり、

 

家が見つかるまで焦りが出てきたり、

 

初めての場所を訪れた時の喜びやワクワク、

 

孤独を感じた時の悲しみ、寂しさ、

 

いろんな感情が噴火や泉のように

 

湧き出てきて

 

 

チャンプルーみたいになって

 

わけわかめ宇宙人くん

 

 

 

ミックスジュースと化したその感情と

 

向き合いながら

 

内側を見ながら

 

そして、

 

何を感じているのかというと。。

 

 

 

北海道の大自然を

もっと感じたい!!

(*´◒`*)

 

 

が一番にきている。

 

 

沖縄は海✨

 

北海道は山✨

 

 

私にはそんなイメージ✨

 

 

北海道の大自然が

 

いろんな感情でフリーズしてる私に

 

教えてくれたこと。

 

 

感情を出しなさい。

 

我慢したり押し殺したり無視したりしないで。

 

私たちに雪や台風や雨や虹、噴火や津波があるように

 

あなたの自然と出てくる心をちゃんと出して感じ切って。

 

 

 

車から流れる白樺の木

 

少し凛とした風

 

どこまでも見える重なる山たち。

 

ぽつんぽつんと可愛いお家。

 

声にならない大きなエネルギーで

 

そう教えてくれたように感じた。

 

 

 

 

そっか。

 

 

 

 

だから自然は調和してるんだ。

 

私はそれを無視しようとしたり

 

喧嘩はダメだとジャッジして

 

湧いてくる感情を押し殺したりしてた。

 

まだそんな不調和な自分がいたバイキンくん

 

 

 

北海道に来たばかりで

 

もう大きなこと教えてもらった✨

 

 

 

うわぁぁびっくり

 

ありがとう

北海道✨(*´◒`*)

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

↓写真は、時間系列だけど、ランダム。

 

あ。ほんとに車で北上したんだぁぁ(・∀・)

 

と思ってもらえたら✨

 

【沖縄】沖縄から早朝フェリーで出発!!🛸✨

双子すっぴんピン乙女のトキメキ

 

 

 

【鹿児島】沖縄から鹿児島へフェリーで到着。

人生初の鹿児島✨行く予定のなかった霧島神社✨

導かれるように訪れました✨天孫降臨✨

 

 

 

【島根】八重垣神社の鏡池で縁占いのお言葉✨

「あなたのままですばらしい」と西吉目乙女のトキメキ

 

 

 

【鳥取】鳥取の水木しげるロードにいたねずみ男と握手✨

あなたがいるからこそ鬼太郎は動けるありがとうと伝えました。

 

 

 

【三重】伊勢神宮のおかげ横丁で招きゆっちなっちまん✨

 

 

 

食養生を脱線した宇宙からのおくりもの赤福。

カキ氷の下に餡とお餅が!!照れ

 

 

 

【東京】あの有名なカツオ食堂💖

お姉さんが綺麗だしお味噌汁も最高でした✨

 

 

 

【東京】おにぎり大好きな人はたまらない✨ぼんご💖

 

 

 

テイクアウトして仙台へ✨

テレビでお馴染みのおかみさんいた✨感動(●´ω`●)

 

 

 

【仙台】ホテルの方のおすすめされた善治郎(本店)✨

牛タンーーー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

超絶幸せでした✨

 

 

【青森】津軽海峡フェリー!

いよいよ、北海道✨

 

 

 

 

【青森から函館へフェリー】

ブルーマーメイド⛴に乗って七夕の日に函館へ✨

船の中は人魚や貝殻のオブシェがたくさんで人魚さんが応援してくれてるようでした💖

 

 

 

 

【津軽海峡フェリー】いざ函館へ!

空にはクラウドシップ🛸と鳳凰👀✨

 

 

そして、双子は無事に北海道に着きました✨

 

 

 

【北海道】着いてバン!と目に飛び込んできたのがこの看板w

 

 

 

 

まだまだ北上する道中に

 

各地の美味しいものいただきましたが

 

載せきれてません。。

 

 

 

食養生を脱線したのもわかるでしょう!!

o(合格`ω´ 合格)o✨

↑若干キレ気味

 

 

なので、、

 

14日からお家が決まって

 

北海道での生活が始まり、

 

ガッツリではありませんが、

 

双子はゆるり食養生をスタートしてますグラサン

(●´ω`●)

 

 

 

【北海道】夕暮れ時。

 

 

 

 

あわわ宇宙人くん

 

というか、もう7月が終わっちゃう。。

 

残り2ヶ月。

 

 

 

やることが!

 

やりたいことが!

 

どんどん出てきて

 

どれに手をつけていいのか

 

わかりません!!笑

 

 

 

というわけで

 

北海道さん✨

 

双子共々お世話になります💖

(=´∀`)人(´∀`=)💖

 

 

 

日本最北端!

稚内、絶対行くぞ〜!

グラサン

 

 

ちゃんちゃんうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

💖お家が決まった直後の撮影💖↓

【ちょ〜簡単!奇跡が起こる3つの基本☆これほんとヤバいよ💖】

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ハートUFO宇宙双子ファンクラブUFOハート

🌟ただいまファンクラブの募集を閉じてます🌟

入会した宇宙家族メンバーとの仲を深めるために色々企画中✨

ファンクラブ募集再開までお楽しみに💖

 

 

うずまきキャンディ宇宙双子 なっちまん&ゆっちまんのLINE公式アカウント ↓

(ファンクラブLINEとは別になります)

http://nav.cx/tVvtwnH

 

 

宇宙双子 事務局流れ星

http://nav.cx/tVvtwnH