2022年カレンダーのお知らせ✨と、心境。 | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

2022年の五次元カレンダーのお知らせ✨

 

1月11日から15日PM 24時までの予約販売。

 

今回のカレンダーは私にとって

 

とってもとっても特別なカレンダー(●´ω`●)✨

 

今年で最後と決めたカレンダーです。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

だからこそ、

 

宇宙からギフトが届いたのだと思います。

 

 

カレンダーの概念を

 

ぶっ壊すというメッセージ。

 

 

コワイはGO

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

YouTubeでも、常に言っていた言葉。

 

みんなの前でちゃんと伝えようと決心しましたヒヨコ

 

 




トラ壁掛けカレンダー(A4サイズ)

 

 

 

 

トラ卓上カレンダー(A6サイズ)

 

 

 

ショップはこちらからかに座

 

 

 

 

11日から予約スタートといいつつも、

 

実際には11日の23時30分過ぎて

 

動画とともにショップもオープンしました。

 

本当は21時に配信、ショップオープン予定だったのに。。

 

( ̄∀ ̄)。。。

 

 

そうです。

 

1月11日はこの5次元業界では、

 

特別な日だったようで。


↑これは後から知った。

 

この日に動画配信と予約を

 

スタートすると決めていました。

 

ギリのギリギリまで

 

金額設定に

 

ビビっていたんです。

:(;゙゚'ω゚'):

 

なっちまんがまたまた猛反対してきまして。( ̄∀ ̄)。。。

 

私の潜在意識は、

 

どこまで怖がっているのかが

 

本当にわかった笑

 

 

 

(なっちまんは私の半分?それ以上の意識なのです。)

 

本当に本当に潜在意識さんとやらは

 

今までの安全領域を守ろうと必死なんだな。。

 

 

 

私の直感できた

 

壁掛けカレンダーに

 

『2』という数字。

 

どうしても

 

 

 

とくる。

 

このサインはなんなんだ。

 

('◉⌓◉’)

 

 

カレンダーという概念。

 

カレンダーはカレンダーらしく

 

所詮一年終わったら捨てられる運命

 

と言ってくる今まで植え付けられた概念。

 

カレンダーはTADAでもらう時代という概念。

 

 

誰が決めたんだ。

 

 

もうそろそろ、

 

地球の常識

 

宇宙の非常識ということを

 

身体を張って

 

体験してみようと

 

決心をしました。

 

 

 

 

自分が自分のために

 

してあげる最後のカレンダー。

 

予約を開始して4日間(ほぼ3日間)。


予約をくれた人たちの名前を見るたび、

 

去年、一昨年も買っていただいた方の

 

名前に気づくたびに涙が出てきます。

 

( i _ i )

 

ありがとうぅぉううぉう(嗚咽)

 

(´;Д;`)

 

 

そう。

 

わたくしは

 

もう幸せなのです。

 

 

 

明日で予約は終わりです✨

 

 

 

コワイはGOの先。

 

行ってまいります宇宙人くんバイキンくん恐竜くん

 

 

というか、

 

もう私、

 

ほんとに感動しっぱなしなの。

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ハートUFO宇宙双子ファンクラブUFOハート

🌟ただいまファンクラブの募集を閉じてます🌟

入会した宇宙家族メンバーとの仲を深めるために色々企画中✨

ファンクラブ募集再開までお楽しみに💖

 

 

うずまきキャンディ宇宙双子 なっちまん&ゆっちまんのLINE公式アカウント ↓

(ファンクラブLINEとは別になります)

http://nav.cx/tVvtwnH

 

 

宇宙双子 事務局流れ星

http://nav.cx/tVvtwnH