ゆっちまんライブ配信への道✨ | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

ソロ活動を始めて4ヶ月飛び出すハート


 

 

ひとりだと怖くて、でもすごく憧れだった

 

 

YouTubeのLIVE配信ヒヨコ

 

 

 

6月、チャンネル登録者が

 

1000人突破!!!!スター

 

そのキッカケのおかげもあり

 

7月2日にお祝いライブをした。

 

なっちまんがゲストで来てくれるなら!歩く

 

という大きな安心感の中、

 

前半はひとり、後半はふたりで

 

LIVE配信をできたのが

 

その時は精一杯だった昇天

 

 

 

で、8月はほぼ体調を崩しネガティブ

 

 


9月に入り、、

 

私の中で何かが終わって

 

始まったような。。!

 

 

というのも魔法使い純ちゃんが

 

InstagramでUFO瞑想宇宙人とやらを

 

やっているのを必然的に見て

 

私もやってみたから。。?

 

(いや絶対そうだと思う)

 

宇宙人くん飛び出すハート

 

それから

 

吉濱さんの本『UFOを呼ぶ』本と

 

グレッグさんの『スターファミリーと出会う』本と

 

シンクロを通して出会い、

 

更に私の中で加速して

 

何かが終わって始まった

 

ような次元に行った。

 

 

 

ビビり散らかしていた

 

YouTubeのライブ配信をやる気になったのだ!!

 

 

 

『本当はやりたい、でもコワイ』は、

こわくないんやよ!!!

(`・ω・´)/パンチ

 

 

 

っていうことを

 

いい加減、私の潜在意識に叩き込むで!物申す

 

って、もう一人の私が

 

蘇った?かのように

 

舵を切り出したのだ。

 

 

 

顕在意識の私が

 

コワイコワイオエーオエーオエー

 

言ってるのに

 

うるせーんじゃい

いつまで言っとるんかー!!!

 

 

 

(`・ω・´)σぽち←(ライブ配信開始ボタン)

 

 

 

そんなスパルタ次元の私のおかげか

 

 

びびりな私

(((((; ゚д゚)))))あわわわわわ

 

 

の心境が変わってきた。

 

 

 

ライブ配信やりたい、、でも沈黙がコワイオエーオエーオエー

(一人で何を話せばいいの?)
 

からの〜↓

 

ライブ配信(ゲリラ)やりたい、、誰も来なかったらコワイオエーオエー

(みんな来てくれるのかな)

 

からの〜↓

 

ライブ配信やりたい、、なぜかコワイオエー

(ちゃんと上手に伝えられるかな)

 

からの〜↓

 

ライブ配信やりたい、、やっちゃおうコワイけど昇天

(みんな結局優しいし安全)

 

からの〜↓

 

ライブ配信やりたい、、楽しいからやろ!飛び出すハート

(みんなと話したい)

 

からの〜↓

 

今日ライブ配信やろうかな。やろ!

(みんなと遊びたい)

 

 

 

 

9月だけで今日(9月27日)まで

 

合計5回もライブ配信をしてあげた!!

 

スパルタ次元の私のおかげで

 

ライブ配信はコワイおばけくんというのは

 

どうやら。。。

 

私の思い込みだったようだ!!!

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+パチパチパチ

 

 

そしてめでたしめでたし。

 

 

 

なわけもなく。オエー

 

 

 

次は上手に伝えることができるかな♪の

 

エゴステージ真顔

 

 

ライブが終わって

 

からの〜

 

 

はい、良くできました〜!

 

と思考から一瞬聞こえたかと思ったら

 

真逆の声。

驚き

 

はい、あの時外軸なったやろ!

もっとうまく伝えることできたんちゃうん(なんで関西弁)

あの時〇〇って言えば、もっと理解してもらえたんじゃないの?

相変わらず話し方下手やなぁ

今すぐにでも鴨さんのスピーチ講座習いに行かんかいー!

 

ピーチクパーチクヒヨコ鳥

 

褒める1割。

 

残りの割、

 

思考が私にアングットボタンブーを押してくるのだネガティブ

 

 

。。。

 

 

だがしかし!!!

 

物申す物申す物申す物申す物申す

 

それでも1、2週間は凹んだかもしれんが

 

(なげーよパー流れ星

 

私はもうそんな声にどっぷりと浸り

 

ドMを演じようとはもう思いませんのよ。

 

 

 

コワイはGOした自分を

 

思い切り褒めまわし

 

ちやほやしまくるのじゃーー!!!!

 

\\\\٩( ●'ω' ●)و ////

チヤホヤレンジャー登場!

 

 

 

チヤホヤレンジャーは、

あらゆる攻撃を

ハイヤーセルフの視点でクリア化し

純度100%の真実パワーで消滅させ

全ての嘘をまぼろしにしてしまうのだ!!!

(仮面ライダーとか解説するおじ風)

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

攻撃)はい、あの時外軸なったやろ!→自分軸強制ジャッジ

攻撃)もっとうまく伝えることできたんちゃうん→外軸とジャッジ

攻撃)あの時〇〇って言えば、もっと理解してもらえたんじゃないの?→周りによく見せたい他人軸or自分が満足したいだけ

攻撃)相変わらず話し方下手やなぁ→自分いじめモンスター

攻撃)今すぐにでも鴨さんのスピーチ講座習いに行かんかいー!→鴨さん好きなだけやろ

 

 

 

 

ちーん魂が抜ける

 

 

 

とう!

\\\\٩( ●'ω' ●)و ////

 

チヤホヤレンジャーありがとう。。

 

 

外軸になった自分を攻めるより

 

頑張った自分を1番に褒めてあげよう。

 

 

周りに評価を求める前に

 

自分に1番に評価してあげよう。

 

 

この間まで怖がって動かなかった自分が

 

頑張って動いてあげたことに

 

いいね!のボタンを

100万個、いや、

それ以上!たくさん

押してあげよう!

(●´ω`●)b

 

 

そして今日もライブ配信をしようかな♪

 

と気軽に思い立っている新しい私が

 

とても心地が良いのは

 

あのスパルタ次元の私が

 

バンジーで怖がる私の背中を押してくれたから。

 

 

 

 

真っ逆さまに落ちると思ったら

 

気づけば飛べてた。

 

。。

 

そっか。

 

あの時のスパルタ次元の私は

 

背中を押した時に

 

『さっさと落ちろ〜物申す』って

 

言ってたんじゃなくって

 

『さっさと飛べ〜!!!物申す』って

 

言ってたんだ。

 

 

 

今が心地良いのは

 

飛べてる証拠だね。

 

 

 

おすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

。。。飛べたらさ、

 

この前3時間も飛んじゃったよ。。。

 

なっちまんに突っ込まれたのは終了した直後でした。

『本当にコワイ人が3時間もしゃべらんやろbyなっちまん』

 

↓↓↓

『小さい秋見つけた秋分の前夜ライブ🍁3時間スペシャル(になってた)』

チャットも見て欲しいからYouTube開いてみてね💖

 

 

 

 

ずっと飛べないのは

翼がないからじゃなくて

飛べることを

忘れてるだけ

 

そんな時って

大きな向かい風が

飛び方を

思い出させてくれるんだね

 

さあ

もっともっと

思い出そう

 

君は

もっと高く高く

飛べるんだよ

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

22.9.27 ゆっちまん

 

 

 

ゆっちまんUFO公式ラインできました!🍙ニコニコ飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

【ゆっちまんUFO公式LINE】

QRコードをスキャンしてね💖

 

 

 

クマムシくんゆっちまんちゃんねる

 

恐竜くん西ゆうの世界

HP https://nishiyuu.com/

 

UMAくんSHOP

http://nishiyuu.shop-pro.jp/ 

🌟↑新作が出たら、発表するね🌟 

 

バイキンくんInstagram

https://www.instagram.com/yucchiman_/ 

🌟↑ストーリー結構アップするのでフォローしてね🌟

 

宇宙人くんFB

https://www.facebook.com/yuko.nishimura.564/