人生が変わる食材診断?! | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

先日、ご縁がつながって

 

食材診断士 内海良太さんという方に

 

私の身体に合う食材を見てもらったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

予約の1週間前くらいに

 

ある食材2つを用意してくださいと言われた。

 

 

 

それは

 

『鶏肉🐤とマッシュルーム🍄』

 

 

 

良太さんが私をリーディングして

 

身体に最も合う

エネルギーアップ食材

 

身体に最も合わない

エネルギーダウン食材

 

だったらしい。。驚き

 

 

 

 

私は、チキン(鶏肉)が大好きだ

 

 

 

モスバーガーの注文は必ず照り焼きチキンバーガー驚き

 

外食では牛肉、鶏肉、豚肉の選択があれば

 

7、8割で鶏肉を選ぶのだ。。驚き

 

どうか、、私に合わない食材が

 

チキン(鶏肉)ではありませんように。。。昇天おばけくん

 

 

 

 

そして、セッション当日

 

私はマッシュルームと鶏肉を用意して

 

戦いに挑んだ(セッションだろ)

 

 

 

 

良太さん

『ゆっちまんさんの合わない食材は、、』

 

 

驚き

 

驚き

 

驚き

 

 

 

『鶏肉です』

 

 

真顔

 

真顔

 

真顔

 

。。。。

 

 

ちーん無気力

(即死)

 

 

 

 

 

私の人生が大きく

 

パラレルワールドへ移行した。

 

 

で、

 

 

 

 

 

『ゆっちまんさんの合う食材は、マッシュルームです』

 

 

 

 

 

マッシュルーム、、、

 

 

『良太さん、もしかして私の見た目で良い食材がマッシュルームなんですか?』

 

 

良太さんは笑った。凝視

 

 

リーディングです』

 

 

やっぱりそうなのか。。。無気力(そうだろ)

 

 

 

 

そして、その食材をそれぞれ持って

 

身体を動かしてみたら

 

鶏肉だと身体がかたくなり

 

マッシュルームだと身体が柔軟になる!

 

 

 

なんじゃこりゃ〜!!

 

 

オエーオエーオエー

 

 

 

 

一番わかりやすかったのは

 

呼吸だった。

 

 

 

マッシュルームを持っている時の方が

 

断然呼吸がしやすい

 

 

 

気のせいではない。

 

鶏肉だと苦しさを感じる。

 

身体は正直すぎて困ると言うのは

 

まさにこの時だ(どんな時だよ)

 

 

 

良太さんからは、

 

鶏肉がマイナス2なら

 

プラス2のもの(マッシュルーム等)を一緒に食べたら

 

プラマイ0になるとのこと。

 

↑この説明のおかげでマジで命拾いしたスターニコニコスター

 

 

 

 

つまり、

 

食材の組み合わせを

 

工夫すれば

 

オッケーということだびっくりマークニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

当然、

 

私の身体は私が食べた物で出来ているから

 

エネルギーが上がる食材、下がる食材を

 

知っておくだけでも

 

人生が変わる。

 

 

 

 

もっと面白いのは、なんと

 

“成りたい自分“に合った食材も

 

リーディングできるらしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

オエー

 

 

なんでもありだな宇宙は。。驚き

 

そうやって清々しくにっこりと

 

『まぁ、食材に限らずなんでも』

 

と敵は言い放った(良太さんだろ)

 

 

 

自分でもリーディングを駆使していれば

 

本来なら分かることだろうけど

 

こうやって専門のプロに始めにサポートしてもらい、

 

身体が整っていけば嬉しいことだし、

 

整うことで自分もリーディング力が上がる。

 

これはまさに

 

自分を理想の現実へと

 

最も加速させるご縁なんだと思った。

 

 

 

出会いはどうとらえるか自由。

 

でもひとつひとつのご縁を

 

丁寧にみて

 

自分の身体の反応を観察してみたら

 

YESかNO

 

秒で決まるよねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まず、1週間ほど自分に良い食材を使って

 

様子を見ると良いらしい乙女のトキメキ

 

1週間後が楽しみニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

食材診断士 内海良太さんへのアクセスはこちら

Facebook

 

メッセンジャーに

食材診断の予約お願いしますと連絡してみてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

なっちまんに話すと

 

『だけゆっちまんは髪型がずっとマッシュルームなんやね』

 

(なんの話)

 

 

 

私の目の前に現れる人は

 

人間の皮を被った

 

地球外生命体だということを

 

良いかげん喜びながら諦めました。

 

 

出会いって面白い笑

 

ちゃんちゃんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

22.11.7 ゆっちまん

 

 

 

 

 

 

 

UMAくんゆっちまんUFO公式ラインできました!🍙ニコニコ飛び出すハート

めでたい事に300人超えました💖ありがとう💖

友だち追加

 

QRコードをスキャンしてね💖

 

 

最近Twitterも最近始めたよ!

宇宙人くんゆっちまんTwitter

今、毎日1ボヤキはやってます笑

https://twitter.com/yucchiman412

 

 

バイキンくんゆっちまんinstagram

https://www.instagram.com/yucchiman_/

 

 

 

 

クマムシくんYouTubeゆっちまんちゃんねる

 

恐竜くん西ゆうの世界HP

https://nishiyuu.com/

 

UMAくんゆっちまんSHOP

http://nishiyuu.shop-pro.jp/