宇宙とめんなとつなGOODS予約販売 | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

スターゆっちまん宇宙速報スター


オリジナルキーホルダー作りましたキラキラ

 

え?

 

キーホルダー?

 

うん、キーホルダー歩く

 

 

キーホルダーなんて

 

今まで作ろうともしなかったGOODS。

 

 

でもあることがキッカケで

 

こんなにかわいいものを作ってしまったのです。。

 

( ;∀;)飛び出すハート

 

 

 

 

『いまここUFOキーホルダー(スタンダードバージョン)

 

スターおもてスター

 

スターうらスター

 

サイズ/65mm×65mm

幅/5mm厚

キーホルダー/シルバー

¥2,790-

説明/表は『いまここ』のメッセージを伝えにきたグレーUFO。

ブルーの髪のゆっちまん(私)。

裏は宇宙の中にLOGOが浮かんでます。

 

 

 

『いまここUFOキーホルダー(メッセージバージョン)

スターおもてスター

 

スターうらスター

サイズ/65mm×65mm

幅/5mm厚

キーホルダー/ゴールド

¥3,333-

説明/表は『いまここ』のメッセージを伝えにきたピンクUFO。金髪ゆっちまん。

裏は3種類のメッセージのうちどのメッセージが届くかわからないおみくじキーホルダー飛び出すハート

(ゆっちまんが自分軸になる言葉をチョイスしてます)

 

 

↓↓↓

SHOPはこちらスター

 

 

 

 

 

SHOPに行く前に!

 

HEYそこのあなた物申す物申す物申す

 

このGOODSにはストーリーがあります飛び出すハート

 

はい、できたよキラキラ

 

かわいいでしょピンクハート

 

って宣伝するつもりだったけど、

 

インスピレーションでストーリーを伝えろ物申す物申す物申す

 

って降りてきたので

 

ガッツリアニメを作りましたのです宇宙人くん

 

分ほど私に時間くださいスター

 

↓↓↓


『つながる準備ができたよ!宇宙とめんなとつなGOODS!予約販売スタート🌟』

 

 

 

 

 

 

はい、これは、

 

エネルギーキーホルダー

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ですスター

 

人と人のご縁つなぎ以外にも

 

宇宙や宇宙人、宇宙船が大好きな方流れ星ハートにも

 

是非受け取ってほしい飛び出すハート

 

 

 

 

初めはスタンダードバージョンのみしか

 

考えてなかったんだけど、

 

もっと面白くしたいなって

 

メッセージを入れよう!って。

 

ブレた時に軸に戻るメッセージキラキラ

 

この言葉もこの言葉も入れたいキラキラ

 

じゃあメッセージ入りを3種類作って

 

おみくじみたいにしたら??ってキラキラ

 

 

アイディアが生まれるこの瞬間が本当に楽しい。

 

ね?

 

わかるよね??

 

これ、私がほしいwオエーオエーオエー

 

(●´ω`●)ワクワク

 

 

 

スタンダードUFO

 

人と人の繋がりなら

 

メッセージUFO

 

自分との繋がりスター

 

 

 

 

お母さんもキーホルダーを買ってくれるみたいで

 

『私、声をかけられたらどうしよう』って

 

照れながら言ってきた笑

 

 

ちょい待てい

 

声をかけられて一番喜ぶのはあなたでしょ!w

 

 

 

このキーホルダーが生まれるキッカケは、

 

『私ここにいるよ』の目印だったけど、

 

このキーホルダーとどうつながるかはその人の設定だ。

 

人と人との出会い以外にも

 

絵だって歌だって人生を変えちゃう。

 

 

つながるキッカケは魂の設定。

 

 

今や宇宙船🛸や宇宙人👽とつながって人生を変えられちゃう時代。

 

 

 

 

モノだろうが目に見えない存在だろうが

 

繋がりの中で我らは生きている。

 

 

 

何億もの、それ以上の星の中で

 

出会えてる人や動物や物や自然や環境、

 

エネルギーのつながりによって生じている現象は

 

全てが奇跡でしかない。

(ほんと忘れがちこれ物申す

 

 

 

 

ピンと来た以上、

その先のストーリー(つながり)があるからピンと来ちゃったんだもの(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

それを無視しちゃ

 

 

この地球に生まれたアトラクションを

 

 

思う存分楽しめない\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

この遊園地(地球地球)は有限で閉園もしちゃうぞ

 

 

 

 

さぁ楽しもう

 

369で閉じますハイハイ

 

 

 

↓↓↓

SHOPはこちら

 

 

 

 

 

2023.3.2 ゆっちまん

 

P.S.

『宇宙とめんなとつなGOODS』

なぜ『み』んなでなく『』んな、なのかは、

 YouTubeのLIVEで私が「みんなー」と言っているけど、

みんなには「めんなー」と聞こえるようでそうなりましたw

(はいそれだけです真顔

 

 

 

 

 

UMAくんゆっちまんUFO公式ラインできました!🍙ニコニコ飛び出すハート

めでたい事に400人超えました💖ありがとう💖

友だち追加

 

QRコードをスキャンしてね💖

 

 

最近Twitterも最近始めたよ!

宇宙人くんゆっちまんTwitter

今、毎日1ボヤキはやってます笑

https://twitter.com/yucchiman412

 

 

バイキンくんゆっちまんinstagram

https://www.instagram.com/yucchiman_/

 

 

クマムシくんYouTubeゆっちまんちゃんねる

 

恐竜くん西ゆうの世界HP

https://nishiyuu.com/

 

UMAくんゆっちまんSHOP

http://nishiyuu.shop-pro.jp/