宇宙カレンダー2024年【4月スタート】出来ました | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

 

宇宙カレンダー2024完成しました乙女のトキメキ

 

 

全ページ描き下ろし乙女のトキメキ

size/158mm×148mm

page/14

¥8,888-

 

 

 

全て新作です乙女のトキメキ

 

2024年4月から2025年4月までの13ヶ月、

 

各月に新作イラストを用意しました乙女のトキメキ

 

壁掛けにも卓上にもなる兼用カレンダースター

 

そして金額は8888乙女のトキメキ

 

ここにもこだわりがあって

 

の数字は恐竜くん

 

そして

無限大

 

お金のエネルギーにも

 

龍の価値をつけました🐉乙女のトキメキ

 

 

 

 

新作イラストの内容は、

 

想像上の動物宇宙人くん

 

スピリチュアルな動物ふんわりウイング

 

伝説の神流れ星

 

ミステリアスな物体クマムシくん

 

などなどあしあと

 

 

 

描きたい存在と

 

メッセージを添えて

 

描かせていただきました(●´ω`●)✨

 

 

 

では早速、

 

乙女のトキメキイラスト紹介乙女のトキメキ

 

 

4月 辰(龍)

5月 ウミガメ

6月 土偶

7月 ユニコーン

 

 

8月 ライオン

9月 フクロウ

10月 鴉天狗(からすてんぐ)

11月 ガネーシャ

 

 

12月 アヌビス

2025年

1月 巳(へび)

2月 バステト

3月 鳳凰(ほうおう)

 

 

おまけページ

2025年4月 小さな宇宙人アミ💖

 

 

 

 

 

うずまきキャンディニコニコうずまきキャンディニコニコうずまきキャンディ

 

 

表紙の龍🐉さんが

 

表紙で終わるのが

 

勿体無くて4月にも採用してます乙女のトキメキ

 

そのため

 

13ページ描きおろしと

 

決めてたのもあり

 

+1ページ追加

 

合計14ページ流れ星乙女のトキメキ

 

 

ラストは私の大好きな

 

小さな宇宙人アミですUFO

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

とは言いつつ

 

その中でも

 

一番に描いたのは

 

土偶UMAくんキューン

 

 

 

去年の11月頃だったかな。

 

無性に描きたくてたまらず

 

『イマココピポ

 

目と目の真ん中の点の

 

松果体(だよねコレ)から

 

テレパシー送ってます乙女のトキメキ

 

オエー飛び出すハート

 

 

次にガネーシャクマムシくんキューン

 

私のお家に鎮座してる

 

ガネーシャがモデル🐘✨

 

全体が翡翠(ヒスイ)の

 

石で出来ている乙女のトキメキ

 

だからイラストはミント色乙女のトキメキ

 

いつか描きたいって

 

ずっと思っていたから

 

描けるきっかけが出来て嬉しい

 

(*´◒`*)赤薔薇

 

 

 

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディまた描こうと思ったきっかけはうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

 

 

2017年から

 

描き続けてきた

 

カレンダーヒヨコ

 

2021年頃から

 

もう違う気がすると

 

2022年カレンダーで

 

最後だと決めてた物申す

 

 

そんな中、2023年(去年)

 

自分のカレンダーを

 

めくることのない日々バイキンくん

 

を体験をして

 

。。。

 

凝視

 

凝視

 

なんかさみしい

 

凝視

 

オエー

 

と感じた昇天

 

 

 

 

じゃあ、

 

自分のために描こう乙女のトキメキ

 

って自分の願いを叶えることに。

 

 

 

自分が(願いを)放って

 

自分が(願いを)受け取った流れ星

 

 

 

世界の中心(自分)で愛を叫んだら

 

世界の中心(自分)が愛をキャッチした笑

 

 

 

これが世界中で起きてる中、

 

私は私で完結した笑

 

 

 

オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ全イラスト紹介乙女のトキメキ

 

 

 

宇宙カレンダー2024スター

 

初の4月スタート乙女のトキメキ

 

『今』の私の感覚で

 

創造しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

1年間と1ヶ月

 

共に過ごそうぞうずまきキャンディ(*´ー`*)/ツンツコ

 

 

↓ ↓ ↓

 

乙女のトキメキ注文はこちら乙女のトキメキ

 

 

 

 

P.S.

まだイラストを見ずとも

 

去年11月末発表と同時に

 

予約をしていただいた方々乙女のトキメキ

 

やっとやっとお届けできます泣くうさぎ

 

当時は2月スタートカレンダーとして

 

発表してたんだども

 

12月、1月に

 

体調と心の調整が続き

 

意を決して

 

4月スタートに途中変更させて

 

いただいたネガティブ

 

それでも快く待ってくれた方々乙女のトキメキ

 

もう感謝しかなか

( ;∀;)ウォォォウ

 

 

愛を込めて送るど乙女のトキメキ

 

待っててけろ乙女のトキメキ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

2024.3.17

ゆっちまんくまアイス

 




 

 

UMAくんゆっちまんUFO公式ライン!🍙ニコニコ飛び出すハート

めでたい事に650人超えました💖ありがとう💖

友だち追加

 

QRコードをスキャンしてね💖

 

 

宇宙人くんゆっちまんTwitter

https://twitter.com/yucchiman412

 

 

バイキンくんゆっちまんinstagram

https://www.instagram.com/yucchiman_/

 

 

クマムシくんYouTubeゆっちまんちゃんねる

 

恐竜くん西ゆうの世界HP

https://nishiyuu.com/

 

UMAくんゆっちまんSHOP

http://nishiyuu.shop-pro.jp/