新宇宙双子スタート❣️ | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。

2024年明けましたニコニコ

今年もよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

黒猫

 

久しぶりにこんにちわスター

 

ゆっちまんですおにぎり

 

 

 

スペシャルBIGなお知らせニコニコ飛び出すハート

 

 

花スター花スター花スター

 

2024年、YouTube新🌟宇宙双子が復活しました乙女のトキメキ

 

スター花スター花スター花

 

 

宇宙双子は2019年9月にYouTubeをスタートUFOUFO

 

そして、2022年春に

 

お互いがソロ活動を開始ヒヨコ

 

 

昨年10月、

 

相方(なっちまん)の

 

パートナーシップが終了し

 

10月31日に地元福岡に帰ってきたうずまきキャンディ


お互いに学びが大きかった約2年間。

 

 

元々あった宇宙双子のチャンネルは

 

17000人ものフォロワーさんが応援してくれてて

 

相方がいつでも私が戻ってきてもいいようにと

 

ポツポツと投稿を続けてくれていたクマムシくん

 

 

 

でも

 

 

でも

 

 

またここで『戻ったよ〜』って

 

2人で登場することに、、

 

 

違和感が凝視

 

 

 

そう。

 

 

 

チャンネルの周波数がもう違うびっくりマーク物申す

 

 

ってきてて。

 

 

 

昔の宇宙双子のエネルギーと

 

今の宇宙双子のエネルギーが

 

明らかに違うからと言って

 

決して過去を否定しているってことじゃないバイキンくん

 

過去の自分なくして今の自分は存在しないうずまきキャンディ

 

 

 

でも、

 

どんなに素晴らしい場所でも

 

居心地がしっくりこないと

 

長居はできないのと同じ。

 

当時は気づかずに

 

必死に持っていた大事なものが

 

自分を苦しめていたものだったと

 

気付けたのは、

 

本当に大切なものに触れ、

 

身体も心も

 

愛で満たされたからこそ。

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

これからの

 

新🌟宇宙双子だからこそ

 

まっさらなキャンパスで

 

描いていきたいよねって

 

乙女のトキメキ👽👽乙女のトキメキ

 

そして、話し合った結果乙女のトキメキ

またフォロワー0乙女のトキメキから

 

新しくスタートしよう!

 

ってなった乙女のトキメキ

 

 

私も相方も

 

2年前の自分たちとはもう別人。

 

 

 

 

仮に、この復活が

 

依存、執着からなら

 

元々の宇宙双子チャンネルを

 

手放すことにも抵抗が出てくるはず。

 

 

 

あと、

 

1番と言ってもいいくらい

 

わかりやすい理由がもうひとつ。

 

 

それは、

 

互いの成長と

 

ばっちりなタイミング乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ここが一致したのだ乙女のトキメキ

 

↑これ超大事物申す

 

 

 

なので、

 

今までの宇宙双子チャンネルは

 

相方のなっちまんちゃんねる、

 

私は私で今まで通り

 

ゆっちまんちゃんねるで

 

お互いに自分を表現する場を

 

そのまま

 

大事に続けていこうってなった流れ星

 

 

物事は双方の想いが

 

一致しているからこそ加速するふんわりウイング

 

その決断に迷いはなかった乙女のトキメキ

 

 

 

生まれ変わった

 

今の

 

私たちを

 

新しい場所で

 

表現していきたい

 

 

 

思いはそれだけだ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ちゃんねる名は、

 

新🌟宇宙双子ちゃんねる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(まんま)

 

新鮮な純度120%の宇宙双子誕生です乙女のトキメキ

 

 

 

2023年の年末あたりから、

 

互いのInstagram、

 

互いのちゃんねるで紹介したら

 

ずーーーーーーっと応援してくれてる

 

みんながとっても喜んでくれて

 

嬉しすぎてオエーオエーオエー

 

ありがとうが飛び交って

 

私も、

 

素直にうれしぃぽよ

(●´ω`●)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

過去の私に感謝。

 

意味のないことなんてひとつもない。

 

もしあるとするなら

 

ただ気づくタイミングがまだ来ていないだけ。

 

だってさ

 

すべてはつながっているからさ!

o(`ω´ )o乙女のトキメキ

 

 

 

てな訳で乙女のトキメキ

 

 

 

新🌟宇宙双子を

 

よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

イラスト:ゆっちまん

 

 

 

新🌟宇宙双子公式Instagram

フォローしてね💖

 

 

 

 

2024.1.31(水)

ゆっちまん

 

 

 

UMAくんゆっちまんUFO公式ライン!🍙ニコニコ飛び出すハート

めでたい事に650人超えました💖ありがとう💖

友だち追加

 

QRコードをスキャンしてね💖

 

 

宇宙人くんゆっちまんTwitter

https://twitter.com/yucchiman412

 

 

バイキンくんゆっちまんinstagram

https://www.instagram.com/yucchiman_/

 

 

クマムシくんYouTubeゆっちまんちゃんねる

 

恐竜くん西ゆうの世界HP

https://nishiyuu.com/

 

UMAくんゆっちまんSHOP

http://nishiyuu.shop-pro.jp/