皆んなで踊りました♫ | 掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の工務店【くれよんハウス】powered by 西尾建築

掛川市の建設会社_西尾建築が運営するお店【くれよんハウス】

{06AE29E0-93E5-4010-B7DC-A19D9123111B}

家づくりセミナー&ベリーダンスエクササイズ体験会、開催しました!

初めての試みのベリーダンスエクササイズ体験会でしたが、体験会というものの、本気で約一時間!普段使っていないインナーマッスルをかなり鍛えることができました。
エクササイズだけでなく、肩こりや腰痛にかなり良さそうですよ!!じんわり身体がほぐれていくのを感じました(^_^)

腰には、舞美先生が用意してくれた、飾りが付いた巻きものを装着すれば、ますます気分が上がります★

{843A04B1-5159-405B-B80A-323BB3CDAF1B}

小さな子でもやっぱり女子(*^^*)

{E70EC613-0712-4827-9642-A2B9DCDDF77E}

先生、踊りが観たい!という西尾の突然のリクエストにも応えてくれた舞美先生。

う、美しい…!!
本当に自分は同じ女性なのかと疑うほど、
素敵なダンスを魅せてくれました。

{B1E13102-CDB7-4A81-B821-12EB30FC0776}

最後は参加者の皆さんで記念撮影(^_-)-☆

子どもたちもそれぞれ楽しんでくれたかな??
舞美先生、参加していただいた皆さん、ありがとうございました!