楽天SS と iHerb | Happy MAMA's Diary

Happy MAMA's Diary

3歳差兄弟の子育て記録と日々の日記

楽天ていつも何かしらイベントしてますよねニヤニヤ

最近はできるだけまとめてイベント時に必要品買うようにしております。


今回のスーパーセールも買い周り中。

購入したものとか検討したもののリンク貼ろうとしてたら、Ameba Pickなるものの存在を知り、申請ポチり。。


今日は載せられないから、また改めて載せようかと思います。





一応買ったもの列挙してみると、

洗剤、歯ブラシ、シャンプーなどの日用品、

就学準備品で未購入だった防災頭巾カバー、

長男用の辞典や漫画。


あとは、卒園入学式用にブローチとか。。

服も欲しいけど、着用機会少ない物だし、あるものでなんとかコーデします。


学童などで使うお弁当箱にお箸も。

キャラ物とか選ばず、曲げわっぱにしました真顔私の趣味。

長男から後で文句出たらどうしよう滝汗




後、話題は飛んで、iHerb購入品。

頻繁には買わないけど(というか一度買うと結構もつので頻繁に買う必要がない)、利用してますウインク



塩、ココナッツオイル2種類、ローハニー、サプリ(私と子供向け)。

バターフレーバーのココナッツオイルとローハニーはリピートしました。他は初めて。


iHerbってたくさん品物あり、どれがいいかめちゃくちゃ迷うし判断しづらいです。

なので、買う時はインスタやブログで口コミ書いてる方の情報を探して参考にしてます真顔