楽天SS 購入品 * 就学準備 | Happy MAMA's Diary

Happy MAMA's Diary

3歳差兄弟の子育て記録と日々の日記

ameba pick使ってみますニコニコ
楽天SS購入品

①長男のお弁当箱
本格的な曲げわっぱって万超えるんですねびっくり
驚きでした。高価なものは使えないので、お手頃なものを。

買ったのはこれ。


サイズや形違いがいろいろあって悩みました。

そもそも小学校低学年はどの程度の容量が適切なのか笑い泣き

足りないって言われたら買い替えです。




②お箸
名入れ、かつ、シンプル、ケース付きに食洗機対応がよくてこちらに。
表示は¥1320だけどセールで¥1000になってました照れ
③防災頭巾カバー
学校指定の上履きや体操服買うお店で頭巾自体は購入したんですが、カバーはまだ。
ハンドメイド品も見てたけど、作りにこだわってる分そこそこな価格笑い泣き
安価がよくて探して見つけた一つ目のを購入しました。



こういうのかわいいんですけどねショボーン



長男の就学準備の買い足し品は以上ですおねがい