卒園式 雨予報 | Happy MAMA's Diary

Happy MAMA's Diary

3歳差兄弟の子育て記録と日々の日記

長男の保育園卒園式が今週末にあるんですが、、



がっつり雨予報なんですけどゲロー

もう好転する期待とか持てないほどに見事な雨風予報。。


晴れの日なのになぁ。。


そんで卒園式。息子コーデ。



先日UNIQLOで購入したと記事にしてたスーツにボウタイ。

メルカリ仕入れのシューズ。ダメージも少なく美品、そして絶妙なくすみブルーラブラブ



園児だとハーフパンツが主流っぽいですが、どうにもハーフパンツ好きじゃない真顔魅力を感じない(個人的見解です、好みの問題です)

なので、問答無用でフルレングスパンツ。

大人っぽく見えて、かっこよくないですか?可愛い系の顔立ちだとハーフパンツだったのかな?長男はしっかり男の子!!顔なので、ハーフパンツよりフルレングス!(しつこい)




雨だけど、楽しみです。卒園式流れ星