楽天SS 購入品 * 比較検討大事 | Happy MAMA's Diary

Happy MAMA's Diary

3歳差兄弟の子育て記録と日々の日記

終了した楽天SSの購入品が届いてる中、やってしまった笑い泣きがありました。


子供用歯ブラシは痛みが早いので、安くすませるためにも、まとめ買いをしています。


今回も買い足ししたのですが、届いたものが、あれ?少ない??


20本で買ったつもりが、10本お試しセットを買っていましたポーン割高ゲッソリ




スーパーなどでの市販品に比べると一本¥100はそのくらいかな?なんですが、同じ店舗や他でも20本¥1200強で取扱あるので、、確認ミスしてしまいかなりショックですゲッソリ









気をつけよう。。チーン