ディスポーザーにフォーク | Happy MAMA's Diary

Happy MAMA's Diary

3歳差兄弟の子育て記録と日々の日記

多分、フォーク真顔真顔真顔


昨晩、夕食後にディスポーザーを回そうと、蓋をしてONにしたんです。

したらすんごい音がして、あかん!!と思ったけど時すでに遅く。。水は安全のためか自動で止まりましたが、蓋が動かない。。びくとも動かない。


サポートに電話し、助言いただいた通りに専用の付属金具で開けようとするも動かない泣き笑い


夫に頼んでみても少し動いたのみ不安



こりゃあかん。



今日修理に来てもらえるそうですが、直るかなちょっと不満不安悲しい


結果は改めて、、、