みなさんは占いを信じますか?

中庭は...  (≧∇≦)




みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~




新幹線に乗って東京から50分で到着^ ^


{D154678D-D089-413D-9AAE-2F1042DFA89C:01}

こちらは静岡の三島♪





ここから徒歩7~8分


ちょっと迷いながら到着~


{7C592256-99B4-457E-BCEB-FE836E691830:01}


うわー!

懐かしいぃ

このオンボロビルだ!







{785D3AF8-8ACB-4456-BFB6-05078F66BA88:01}

玄関は新しくなってるけど


{3EFEF8D1-B45A-4013-965A-45CEAC0FEEEC:01}


この消えかかった表札は当時のまま..



これ読める?


光でとんでるワケじゃなく薄いの!


『つ ど い 』


って書いてあります(≧∇≦)




{E3D373F3-64B1-4B56-A431-F7D04C38CF0A:01}


ここは知る人ぞ知る

占いの館


こと


『集(つどい)心理相談所』


なのであーる^ ^





中庭がここを訪れたのは

12~13年ぶりかなぁ





当時勤めてた職場内で

めっちゃ話題になってた




三島に

ヤバい占い師

が居るって!



毎週休み毎に誰かが行っては

翌日占いの話で盛り上がる(笑)





でも

当時25才くらいだった中庭は


占いなんて全く

信じない人


そして興味もなかった。。




でも、仲間内で流行ってるし

同僚に誘われて冷やかし半分

軽~い気持ちで行ってみたの





そしたら..





{64443798-5699-4F4B-A5C3-262B61B373F8:01}

はひ?

(誰にも話した事ないのに..)




とか


{2CD4DD4E-4E54-4C32-875F-552F796490BB:01}

見てたの?

(なんでそんな事見えちゃってるの..)




とか



{EED4531D-572C-4B2A-ACA4-4D55A525098A:01}

もぅっ‼︎


(んもぅっ‼︎)






な~んて事が普通に起こるわけ(≧∇≦)



もう認めざるを得ない





世の中は目に見えてる現実だけでは無い何かが有る







それが中庭の


スピリチュアルとの出会い


でした^ ^





んで10数年前に言われた一言


{0C68FDDE-1095-4C75-8F89-51E955E33E6E:01}

君は大器晩成だねぇ..


「30台後半から40台に開花する」




それと





{834C4903-D39F-438A-91CD-B2A0E7C821C7:01}

君の守護霊は見えない..


「指導霊に変容するところだから」


と意味深な言葉..






あの時おっちゃんに見てもらってから

10数年が経ち



中庭現在 37才





25才の時は美容の壁にぶつかり正直自分は一生芽が出ないんじゃないかと悩み、もがき苦しんでた時期。



って言うかここ2、3年までは出口の見えないトンネルの中光を探して彷徨ってました(≧∇≦)





んで今は

トンネルの中、光を見つけ

無我夢中で光を追いかけてると




いつの間にか



明るい光の中に居た


優しい光に包まれて居る


光と共に在る




心穏やかに

全てを受け入れる準備が出来た




そんな感覚です^ ^






よし!


おっちゃんに逢いに行こう!


今の自分を見てもらおう!






{340C91BE-C078-4356-BB93-3832BB922DC3:01}

ガラガラっ




こうして中庭は

再び、集(つどい)の扉を

開けたのでした







つづく♪







今日はここまで!


ってな


ちん!!






中庭のキーパーソンの一人と言える「集」のおっちゃん^ ^中庭にとってスピリチュアルとの出会いは大きかった。とは言え占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦^ ^参考程度に楽しむのがちょうどいいですよね♪

今日も素敵な一日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪
vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪
vol.8♪ vol.9♪ vol.10♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告