みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~




こちらの記事は


のつづきです^ ^


{D76D74F3-D7CD-4EA3-ACE0-0CAA342D3CB5:01}


三島の占いの館こと

集(つどい)心理相談所




ここはとっても

珍しいシステムなんです♪




集(つどい)は一階と二階に分かれ

2人の占い師がいて


順番に2人にみてもらう


と言うシステム^ ^


(50分づつで計100分)





昨日ご紹介した、


{054A78E9-4FD3-43F7-86A2-61688B9BAFB9:01}

このおっちゃんは



{A0E40A76-5C71-4A7F-96ED-E77EB1E62B52:01}

霊能者

星谷(ほしや)先生


通称:ほっしゃん・おっちゃん




なんかね、写真撮りまーす

って言ったらこんな風に

シャキッと

急にしたけどね





本当は部屋に入るなり


これもんでした↓


{7EE591FB-9B73-4815-B571-1C8267C53C8C:01}

だる~ん..




話してる最中もずっとこう。

{43C9F0B3-134A-4C31-A3CE-6E5A825EBD6A:01}

だるる~ん




威厳0(ゼロ)





ずっとニコニコしてる普通のおっちゃんです(≧∇≦)







ほっしゃんは二階の部屋にいるんだけど、部屋に入ると

むしゃむしゃ  食パン食べてたり

窓際で遠く見てたりと

ゆるい登場シーンも必見♪(笑)





こんな感じで親しみやすいおっちゃん

星谷先生には2つの側面があって


{0FF8C6D3-6002-4839-86D2-1B307C87AA47:01}

霊視をする星谷先生

(目が空間を見てる)




世間話が長いほっしゃん

(下ネタ大好き)



この2人が同居してます(笑)




これから初めて行く方はご注意を!

ほっしゃんの話しめちゃ長いから無視して星谷先生に聞きたい事聞くように♪

(これ、マジだから!)





と言う事で10数年ぶりにおっちゃんに

逢いに来た中庭の目的は2つ^ ^


{34695B5D-D130-4977-97EA-54C9DA7E09A8:01}

①昔おっちゃんに見てもらった

10年後の未来の自分(今の自分)

を見てもらう事



②これから先10年の自分を見てもらう事





: 僕10数年ぶりに来ました^ ^

おっちゃんに逢いに♪





: 私は昨日の夕飯も覚えて無い人間だからなぁ~

ハッハッハッハッ


(ほどなく空間をみながら)


うん


アブラがのって成熟期に入ったなぁ

(僕の奥の方見るような目だ)






庭 :  はい^ ^(覚えてるのかな?)




その後中庭の近況報告とほっしゃんとの会話をしばらく..




: 僕の守護霊って今どうなってます?



(あえて守護霊と聞く)




星 : (しばらくだまり空間を見る)


うん

立派な指導霊になったなぁ

こんなハッキリしたカタチの

指導霊はそう、ある事ではない..






庭 : どんな感じなんですか?指導霊..

(やはり指導霊なんだ..)





星 : 黄金の翼..


黄金の翼が生えたライオンの様な..





庭 : 黄金の翼のライオン..


(かっけー‼︎)


{D66EF7FE-EC2A-48D8-9340-B8377136E8E9:01}


こんなのかなぁ~♪(ワクワク)





星 : 指導霊がついてる人には特徴がある


・仕事(や何か)に他の人が見て引くくらい没頭するが、本人はその自覚が全く無い(好きでやっている)

・寝食を忘れる(ごはん余り食べないひとが多い、寝なくても平気)

・それがゆえ身体を壊す事も




庭 : うわー、こう言う特徴の人何人か知ってるぅ




星 : 翼が生えたライオンが君をどこへでも連れていってくれるだろう^ ^





庭 :  はい^ ^

(やべー!翼ライオングッズ集めなきゃ!)





星 : 来年の梅雨明け..

7/20以降君の運気はさらに上がる





庭 : さらに!?   楽しみー!


あと、

僕は10年後どうなってますか?




星 :   (しばらくだまる)




(空間を見つめる..)




くわっ!

{F75DC8DE-028D-4757-BAC4-BF2D5C66637E:01}

分からん!





{7A82ECB6-4266-4216-8A23-EF3EA2FE7BB0:01}

ずこー!!




(マジかー!)






星 : それは私にも分からん。


指導霊ともなると私の知り得るところではない..



ただ..



海外にも目を向けなさい。






{1E823F7C-0A10-4837-9E40-7018B39E0EDE:01}


はひ?




海外!?




(仕事としての海外は全く想定外なんですけど..)





星 : 君は日本で収まるにはもったいない




庭 : は、はぁ。。


(ま、その時が来たら何か合図があるんだろう)





星 : あと出店もいい..




庭 : うーん


独立の予定は今のところ無いです。。



あ、僕今ニワちゃんグッズ売ってるんです!


見てくださーい!




{D6A6FD01-A0C3-4A08-AA6C-9DEC2EB708BD:01}

こんな感じでフィギア作ってもらいました!


{FB62D243-16A9-4CBB-827A-C25DADD350F0:01}

と写真を見せる中庭^ ^






{50A4E103-48B5-4D32-A4C9-620F22EDFD88:01}

君はいったい何処へ向かっているのかね?





{6D2C5C76-E5D8-4B98-89D9-683F36A14DEA:01}


僕もそれ知りたいんですけど!?





っと、こんなまとまりの無い感じで

時間終了(笑)




あー  楽しかった♪




おっちゃん!また来るよ!


{56B1B917-6C2C-4FAB-92C1-CA1CE47F4C29:01}




んでね、


集(つどい)にはもう一人

凄い人居るの♪


それは明日のレポートで^ ^

{5055B106-62B8-43B5-A628-5EDE1AE7338D:01}

{E8C10AAC-082B-4CE7-AE4F-D7AFA7BF7D04:01}










つづく♪










今日はここまで!


ってな


ちん!!



あー、集(つどい)面白いからハマりそう(≧∇≦)ブログ書いててまた遊びに行きたくなっちゃった(笑)明日もお楽しみに♪

今日も素敵な一日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪
vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪
vol.8♪ vol.9♪ vol.10♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告