みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~





見てみてー!

すっごいが届いた‼︎



じゃーん♪
{B5BD516F-8D2B-4267-8461-7BF22D534A3A}

可愛い(≧∇≦)


作品タイトルは

『LEGEND NIWA』


{210FFD1F-0902-4092-BC90-0F4E28A932A5}

描いてくれたのは

チャネリング漫画家の

きなさん♪



きなさんをご存じ無い方は

こちらをご覧下さい^ ^






{5434E589-6E06-42DF-804E-4BD832301594}


描かれてるナカニーの洋服は




{FF897D57-DDAC-4507-9368-E8DAD7728E87}

この写真をモチーフに

描いてくれました(≧∇≦)



{D7AFBB8B-8709-4C11-88E5-93F544D779C2}


左上には太陽
{2701C80F-FD03-4683-9ACE-3EBE48CA344B}

右上には


{60451B0D-5D47-49D2-815B-F40F603B9AD6}

足元には地球


{BC9585A0-F174-41E4-ACEF-3450AF0182C4}
そこから流れ込んでくる

中庭のインスピレーション

「キュピーーン☆」

を表現してくれたとの事です(≧∇≦)


(凄すぎるぅー!!)


{1812DA68-E7D5-45DB-8B6B-18B3E7400DE1}

きなさんありがとうございます!!!(≧∇≦)





そして絵と共に

きなさんが見えてる世界を

メッセージで綴ってくれました♪





とっても素晴らしいお話しなので

ご本人の了承のもと

こちらに転載させて頂きます^ ^






きなさんからのメッセージ♪
⬇︎


「自分の宇宙の作り方」


私は奇跡が当たり前に起きることを知っています。

なぜなら、私の「当たり前」が人から見ると「奇跡」に見えるようなのです。

そんな私と一緒にいて不思議な出来事巻き込まれる人には
「私はリアル2次元だからね~(*^o^*)漫画みたいでしょ?でも、そっちが人間と世界の本体なんだよ~」と伝えます。

「リアル2次元」とは、「2次元(アニメや漫画やゲーム、小説などのファンタジー(想念の世界))をリアルで具現化する者」という意味の私が作った造語です。



{219E87A6-44AB-4128-8458-3EC571590F11}


私は幼い頃から当たり前にあった予感や心の声の導きや、大人になってからハッキリ体験したテレパシーなどによって、
人間の本体は周波数であり過去現在未来が「全部今ここに在るという世界」を自覚しながら生きています。

「私と関わるうちに、世界の見え方が変わりました!」と言う人がいます。

そういう人には「そうそう、心が変わると見え方が変わるんだよ~!」と伝えます。

「漫画を読んでいる時に部屋の空気が変わるんです!」と言う人には、「そうそう、その周波数の世界の言葉を書いているんだよ~!」と伝えます。


{24747500-2271-4BB1-B85B-F312FD493B9E}



「小さい頃の自分が話しかけて来るようになりました!」と言う人には、「そうそう、過去現在未来は今ここにいるからね。

今の自分が過去の気持ちを聴きにいってあげることは、未来の自分が今の自分を助けることになるんだよ~!」と伝えます。

「シンクロニシティが起きるようになりました!」と言う人には「いい感じだね!宇宙に応援されているね~!」と伝えます。

すると皆さん、ますます不思議な(人間がもともと持っていた)感覚を思い出していくようです。


{892757E5-CEA0-4448-8E5F-0CD1035583A0}


私との繋がりによって、私の話(の周波数)に興味を持ってくれて自分の世界を見直しながら生活し始める人は、過去に教えられてきた価値観で生きている世界からだんだんと自分自身の内なる導きを信じて生きられるようになって行くことを知り、自分にはそういう影響を与えることができるんだな~と思うようになりました。

私は自分の話をして、(対面の場合は)相手の話を聴いているだけなのですが、みなさん勝手に学んでそれぞれに自分の内側にある自分の宇宙を思い出していくようです。
それぞれ認知できる空間というか時空というか、そういうものが拡がっていくようです。

私の周波数が、多くの人の中に眠ったままの感覚を思い出しやすく影響するのだと感じています。


{2AFA3157-8205-46D2-AE12-10BC1735C15B}


「作品の中にきなさんを見つけました!」
「~な出来事があり、きなさんを思い出しました!」
とご報告をいただく度に、
「そうそう、いい感じだね!私は祈り(周波数)の具現化だからね~♪」と思っています。

過去現在未来が同時にある想念(周波数)の世界が「世界」の本体であって、その想念の世界にある「想いたち」があらゆる人のフィルターを通してこの世界にあらゆる具現化をさせている。

私はその「想いの世界」の存在をリアルに伝えるために生まれてきている、と思っています。


{A79C6B74-B0C8-44F8-A4BB-03C0CD77FDF4}


世界は可能性でできています。

今の自分の心の在り方が世界を決めるのです。

じゃあ、どんな在り方が正解なのか?と気になるかもしれないけれど正解はないですよ(*^o^*)
そして、間違いもない。

知識ではなく、実体験によってある高みの場所に来た時、
あの苦しみもあの悲しみも全部愛(ギフト)だったんだ~とわかります。

私はそういう体験を望んで生まれてきたので、全ての体験が宝だと思っています。

「なんで自分で望んで生まれてきたと知っているのか?」といえば、いろいろ波乱万丈な境遇の中で自分に対してツッコミを入れて「ねぇ、なんでいつもこういう事故とかなの?もっと痛くない方法ないの?」と尋ねたとき
「自分で決めたんだろ」と心が答えたからです(笑)
「…はい」と私。


{1D62D565-A0B3-45AC-8EB4-F165362DE668}


私たちの世界にあるあらゆる出来事は、光を知るために自分が自分で望んであらゆる出来事を仕掛けて来ているだけです。

つまり、
世界を観る自分の心が
世界を創る。

そういう世界の見方をひとつ知れば、世界はとても豊かで純粋に「自分と愛が創っている場所」だと心で感じる道ができます。

私も日々進化成長して自分が変容していけるよろこびを、
常に感じて生きています。


闇と光の体験をみなさんとシェアして、世界の両極を認知できる感覚を拡げていけば、世界にあらゆる可能性を見られるようになります。
そうすれば、闇を選ばずとも光を選べます。

一緒に自分が創る「新しい世界」を楽しんでいきましょう♪






以上♪

きなさんからの

メッセージでした^ ^









とっても素晴らしい気づきが溢れる

きなさんのマンガも

ぜひご覧下さいね♪

(無料で全て読めます^ ^)


{4CAB0C61-58B7-49E2-B869-98520DE9BA6D}

【SHINKA-NO-ISHI】

主人公のライバル「N」という青年が両極を知り世界の真理に気づいていく物語。
「『SHINKA-NO-ISHI』1/5」/「きな」の漫画 [pixiv]

↑本編はこちらより


「『あとがき』という名のすべてまとめて。きなのこと・1」/「きな」の漫画 [pixiv]

↑こちらの後書きも必見






きなさんの愛するポケモンのキャラクターを用いた2次創作漫画「SHINKA-NO-ISHI」

2次創作が大丈夫な方はぜひご覧くださいませ♪

(pixivログインしなくても読めます)




{2FE8FAA2-AF33-4EB2-B5F0-6A120C436EFE}

スマホの場合「ココ」をクリックするとページの中にはいれます♪

(後書きも同様です^ ^)








ち・な・み・に  ♪

「SHINKA-NO-ISHI 」というタイトルは、ポケモン進化に必要な石でおなじみの
•進化の石
の意味の他に、
•進化の意志
•進化の意思
•進化の遺志
の意味を持つ言葉遊びになっているそうです(≧∇≦)






{4B6FA132-630D-4BA7-9CB8-940D7FC8D98B}

素敵なイラストと

素敵なメッセージ♪

きなさんありがとうございました!










今日はここまで!


ってな



{20BB0B40-A786-41B5-8D0D-055476F7D814}


ちん!!








きなさんの漫画や世界観は人が本来もっているけど忘れてしまいがちな「真理」を思い出させてくれるもの♪キュピーーン☆ときた方はぜひ『SHINKA-NO-ISHI』ご覧になってみてくださいね^ ^

今日も素敵な一日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

➡︎ブログランキングに参加しています♪

➡︎中庭のご予約のお知らせ♪

➡︎中庭の取り扱い説明書♪


中庭 おすすめ記事です♪

誰でも出来る『大人可愛い簡単アレンジ』レシピ集☆
・ 
ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪
vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪
vol.8♪ vol.9♪ vol.10♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪

ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

活動報告