目からウロコ♪おせち料理 | 【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

【三重・菰野町】 季節ごはん教室  niwacoya

三重県菰野町にある季節ごはん教室niwacoyaは、テーブルコーディネートも用いた、おもてなしにも使える家庭料理を基本からお伝えしております。
季節感を大切にし、管理栄養士の視点でバランスの良い『おうちごはん』をご紹介。リピート率95%以上の教室です。

毎年お仕事を頂いている
公共施設での『おせち料理教室』

公共施設となると参加者は
ご年配の方から、今年は中学生まで

キャンセル待ちも出るほど、
沢山の方々に申し込んで頂きました。
感謝キラキラ

幅広い年齢層の方を前にドキドキドキドキドキドキ

そんな中でのおせち料理教室。
{37A9BB79-5851-40E4-BB0C-FF9BCD170E9B}

柚子釜を作ると…
「こやってやれば、簡単やったんやー‼︎」とちゅー

田作りを作ると歓声がアップアップ

人生の諸先輩方から
「おせち料理って改めて習ったコトがなかったから、思い切って申し込んで良かったわ〜‼︎」

「目からウロコなコトがいっぱいやった‼︎」

などなど。
嬉しいお言葉をたくさん頂きましたラブ

おうち教室に通って頂いているお客様。
某ガス料理教室でお会いするお客様。

たくさんの方々と
お会い出来て嬉しかったです笑い泣き笑い泣き

お申し込みも含め、
お休みの日にわざわざ足を運んで頂き、
ありがとうございましたラブラブ

来年も『おせち料理教室』をさせて頂く予定デス。

あ、鬼が笑ってる…ゲラゲラ