オリーブの木の周りに | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。



裏庭に植えたオリーブの木がすくすくと大きく育ってくれています。





木陰にいるといい気持ちで、このオリーブの木の周りにテーブルを作りたいなあと企んでおります、笑笑。



イメージはこんな感じなのですが…



(画像はお借りしました)


(画像はお借りしました)



バーカウンターみたいなのが出来たら、素敵だなあと妄想してます。


出来るかな?