カールハンセンアンドサン | 西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮ポーセラーツ お料理教室 Salon de Jardin ~庭づくり、家づくり、モノづくりを通して心地よい空間で暮らしたい~

西宮の自宅でポーセラーツとお料理教室『サロンドジャルダン』をしております。
好きなお庭やインテリアのことを書いていきたいと思っております。

最近知ってから、欲しくなってしまっているカールハンセンアンドサンのチェア。



(画像はお借りしました)




北欧の家具では、有名なのかな?

私は、インテリアがすごく好きなんですけど、知識は、全然なくて…


海外の画像やInstagramのお写真から、素敵だなあと思ったものをなんとかして探して、買う…という感じなんです、笑笑。



それで、最近知った、カールハンセンアンドサンの家具。

とても素敵なんです。


今からお家を建てるなら、この家具で揃えただろうなあと思います。



ソファの横に一脚だけ置くのも素敵だなあと買おうかずっと悩んでいます…