虹の黄昏ワンマン ハイパーMAXXX珍プレー好プレー大賞2015 | 虹の黄昏 野沢ダイブ禁止MAXXXあれこれアクション通信
遂に明日だ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いや~~~~ワンマンやるって発表してからまだまだ先だと思ってたけど 月日が経つのはバカはえーなー しかし

もう明日だ

ガッツリ準備してきた とか言うとJET嘘になるリアルに特にしてません

オレらは宿題 休み明け直前にハイパー慌ててカマして なんやかんやで ガッツリ間に合わないタイプすね\(^o^)/

まぁワンマンでブッカマすアクションはスペシャル既存の嵐なんで ベスト盤ではないけど そんな感じどす¥¥¥ ちょいと新しいヤツも➕して

お笑いって常に新しいネタを提供すんのが当たり前だけど 
超面白いキラーチューンアクションはお客さんが喜ぶ限りずっとブッカマしてもいーと思うから そのスタンスを魅せる第1弾です€€€

メチャクチャ楽しみす↑↑↑

ハイパーMAXXXワンパターンだけど 観に来てくれるイカした方々 超ド級気合いで楽しんでくれ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

とにかくビュンビュンにお待ちしとります~~~~~~¥¥¥

{59EDBED9-2073-4BEC-AF98-DCECEDE76954:01}
{376208FD-7A32-4B9F-8988-E606772758CF:01}