虹の黄昏10周年ワンマン 鬼しみじみ振り返りアクション① | 虹の黄昏 野沢ダイブ禁止MAXXXあれこれアクション通信
へいへいへいへいへいへいへいへい

西暦2015年8月21日 金曜日
遂にブッカマしてやりましたゼ

虹の黄昏 結成10周年を超口実に 初のワンマンライブ 
やるって言っちまったらヤルしかねーからハイパーMAXXXブッカマしました

カマす前から根拠0の自信は何故かメチャクチャあったんだけど 反面ちょびっとビビッたりして

だって 普通のお笑いライブの5分の持ち時間ですら お客に飽きられたり怒られたり羅慈万堕離するのに 
ワンマンとなると必然的に長丁場ブチカマす事になるから どうなっちまうのか⁉︎と

オレらのパワーは最後までバリバリでいけるのか⁉︎と 

それらを打破するアイディアは産まれるのか⁉︎とか 不安もあったけど


ジェットマッハで答えはでました


余計な事は考えただけ鬼バカ無駄x∞だとね

虹の黄昏は超絶な圧倒的MAXXX面白ごきげんアクションあるのみ なんで とにかく糞浴びせ倒してハイパーエクスプロージョンするしか術はねーのでバザールdeゴザールSTYLE↑↑↑

ってなり前々から大袈裟な準備やブチ合わせ(打ち合わせ)は一切しまへんでした\(^o^)/

おわり¥¥¥

ウソです\(^o^)/

②へ続く。



トップ オブ ジ マウンテン NO.1

{82D28F02-831B-4B32-ADA5-9794A5689320:01}