お久しぶりです。何度目だこれ。 | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうも、お久しぶりです。虹愛は今日もひっそりと生きておりますぞ照れムフフ

前回の更新から8ヶ月…半年超えてるゥ…。


だが気にしない!!


そう。これは気ままにdiary。好きな時に好きに更新する。それが虹愛スタンスでございますグラサン


というわけで、またまた登場です。今回もお付き合い願いますぞ!



さてさて、2年生だった虹愛は3年生に進級致しました。ありがとうございます!!


眠っている間に修学旅行 in東京にも行ってきて、充実しております。はい。3年生最高っす。


がらりと環境も変わって、テスト地獄に明け暮れておりますが、きっとまだまだこれからなのでしょうね…ひいぃ、恐ろしいガーンアババ


でもでも、その分凄く楽しい✨し、毎日毎日を大事にできているかなぁ、と思います。


でも、3年生と言えば、部活の引退も近いです。


私の属す美術部🎨は、恐らく来月辺りで終了、かなぁと…。


そう考えると寂しいものですえーん


少ない人数でやってきた分、それだけも深まったのではないかと。


やり切ったよ、最後まで!!


そう笑って言えるように、最後まで頑張りたいですねニコ



あ、そうそう。我が家に…というか、私の子供ができました。

{18FE8858-1319-4D59-855B-1BDA19B50F9D:01}


我が子の海未ちゃんです。いやぁ可愛いですね。この子に癒されつつ今日もデスクに向かいます


まあ、海未ちゃんはみんなのものですけどね!!←ココ重要!!


さあ、明日も頑張るぞー!!



虹愛“(*゚▽゚)o