恐ろしきもの | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんにちは( ゚▽゚)/


今日も元気な虹愛です。


今日はですね、診断テストの結果が帰って参りましたキョロキョロ


昨日やってもう帰ってくるとかすごいね…教師って大変…( ´•д•` )アワワ


そんな先生方に感謝しつつ、朝の時間返却されましたら…










What?




はい。リアルにこう言いました。前の席の子にすっごい見られました。お恥ずかしい


これはですね、どっちの意味で?ってなるかもしれないのですが…




もちろん、悪い意味ででございます。


いやぁ、まさか…ねぇ…。


1年生の時から28点
2年生の時から9点


という、まさかの結果になってしまいました。


…これは本気でマズイガーンガーン


今日授業に来られた先生方からもこっぴどく叱られましてね…(学年全体悪かったので)


まさか20分も怒られるとは…。


改めて受験生だということを再認識しました…


遊んでばっかりじゃダメですね。もう戦いは始まっていると、そう思わされました。


これからは少しでも、たった1ページでも増やしていきたいですね(๑و•̀Δ•́)و✨✨


虹愛、頑張ります!!





あ、そういえばですね。私人権作文に学級代表で選ばれました。ありがとうございます!!


こんな私のものでいいのか…(困惑)


と、とにかく、学級を背負って頑張ります!!( ¯﹀¯ )






虹愛チュー