気持ちも新たに | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんにちは。


さっきぶりの更新です( ˇωˇ )


結構前から悩んではいたのですが、本日から私虹愛…





脱皮します!!!!





はい。意味分かりませんね。安心してください、ちゃんと説明付きですよ。



えーとですね、私、今まで虹愛というニックネームでAmebaを利用させて頂いていました。


しかしながら、ちょっとした現実でのアレコレでですね、名前を改めることになりました。


そこで、です!!


虹愛に代わる名前を考えていたわけですね。


そして私は一つの名前に辿りついたわけです。


その名前とは………ッ!





デデン!!!







りこねくらです!!!









…え?


ダサくないかって??


そもそもこれニックネームかって??


疑いたくなる気持ちは分かる。


でもお察し願いたい。




何も思いつかなかったということを!!!




反省してますスミマセン。


えっ 名前の由来ですか


そのまんまですよ


りこ+ヨハネ+おおくら


りこねくら


…シンプルが一番だって…誰かが言ってたじゃない…


シンプルイズベスト…


もう私に失うものはなにもない…


だから……




もうこれでいいかなって( ˇωˇ )



3分で考えたやつなのでクオリティとかは求めてません。だって私B型だもの。



というわけで。



本日から私は、虹愛ではなく、りこねくらとして活動していきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m



だからといって何が変わるわけでもないのだけれど。




これからは心機一転、ブログ更新を結構やっていきたいと思っていますので✨✨



これからも暇なときにでも、チラッと覗いてみてやってくださいね。



というわけで、ちょっとした報告でした!!




おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ






りこねくらzzz