今日は色々 | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

こんにちは( ˇωˇ )


今日はとっても満喫した1日を過ごしました。


やっぱり休みっていいね!!


声を大にして言いたい。


休みは必要だと。



さてさて


今日何があったのかと言いますと


そんな重大なことはないんですがね真顔



まずは…



じゃじゃーん!!

{42680D8A-A2D7-42A8-A42D-9C49B7531924:01}

!!
                           …の、キーチェーン。



うっへっへ 可愛いぜ(^o^ ≡ ^o^)


父がUFOキャッチャーでGETしてくれたのだよ。


まさかの500円でダブルゲットだよ。


あたしびっくり( ゚д゚)


しかもこれね


でかラバーキーチェーンって名前なだけあって


結構でかいのにやりにやり


測ったら約9cmあったよ。


逆に置き場所考えないといけないなぁ真顔


でもとても可愛いです。推し松が三男チョロ松なのでギザ嬉しす。ありがとうございます( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン





さあ続いてふたつめ。


今日は THE MUSICDAY 音楽のちからという番組の放送日でした。


私の好きな関ジャニ∞さんのステージ、ジャニーズメドレー、共に最高でした。


ありがとうございます!!(2回目)

{B139DD2D-8F50-456D-A3B1-67669DCB7CC8:01}

{8A14D464-524A-426D-9E38-B54082B74C0A:01}


かっこいいね。


夏だね。


我が家ではクーラーガンガンだよ。


日本の夏は蒸し暑いから嫌だよねチーンウブブ


でもはっちゃけたよ。


流石関ジャニ∞。


これからも夏を盛り上げてってくださいね!!!




さてみっつめ。



今日はひたすら動画ばっかり観ていました。


ただのネト中ですね。すみません。


…で!(強引)


以前から友人に勧められていた超特急というグループ。


なんとなーく検索しますわな。


某動画サイトですよ。


開きます。


視聴します。


観終わります。


関連動画タップします。


ハマります(単純)


この間約20数分。


あっるぇ???


私は…関ジャニ∞一筋だと思っていた…


しかし………ッッ




非アイドルも…ええやんけ……ッッ!!!



って思いましたよね( ˇωˇ )


かっこいいですよ超特急。


面白いですしね。


ちなみに1号車のコーイチ君3号車リョウガ君が個人的にヒットしています。


とは言っても曲とかは全然聴けてないのだけれどえーんえーん


こ、これから聴いてくんだ!!(滝汗)




最後によっつめ。(多い)


今日からはとあるアニメが放送されますね。


{CE5B9F65-F227-4297-BF07-8CC56685491D:01}


ラブライブ!サンシャイン!!

ずっと心待ちにしてたよ( ˇωˇ )



個人的には桜内梨子ちゃんがどストライクだよ( ˇωˇ )( ˇωˇ )



BS11ではこのあと23時から放送です。



皆さんも興味のある方は是非ご覧くださいね٩(ˊᗜˋ*)و✨✨





今日は長々と書いてしまいました。


明日も遊ぶぞ!!!


それでは皆さん、良い夢を!





虹愛('ω')