ダブルで嬉しい!! | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんにちは( ˇωˇ )




いや、こんばんは( ˇωˇ )





数学の疲れからか眠すぎるりこねくらです。







だがしかーし!!








ここ最近は、いいことが多くて非常に嬉しいのです(っ^ω^c)ホクホク♪








まずは、こちら!









{12F3DB6F-D4EF-4D6D-9CAD-F5856DF26941}





ででん。







なんと。








関ジャニ∞のファンクラブの証明書が届きました!!










やったぜ( ˇωˇ )









これで晴れて私もファンクラブの仲間入り。










今更かって?









いいえ、今だからこそいいのです。










受験生である今だからこその、ささやかなプレゼントなのです。










しかし…











夏に行われる関ジャニ∞のイベント。









もちろん電話を鳴らしました。










しかしながら










それが繋がることはありませんでした_(:3 」∠)_











ああ…なんということだ…。











…いいや!でも!
ファンクラブに入れたという事実が大事!!!











ということでそこまで気にはしておりません。











そ・れ・に☆











なな、なんと。











{579B6199-7AC1-4EA0-9F0A-AB4B7A534AC2}





8号車の方ならご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが。












8月13日(土)開催の
【Exciting Summer In WAJIKI′16】











に、友人と参加することになりました☆*:








いぇあ( ´ ▽ ` )ノ









地元の徳島で行われるイベントということで。これは行かなければ!と思い、今からバスも予約予約…。










憧れの超特急に会えるチャンスを逃すわけにはいかない!!











…と、今からはしゃいでおります(笑












関ジャニ∞と超特急……









アイドルと非アイドル……










どちらもタイプは違えど、最高なグループです。













この夏、彼らと共にはっちゃけるぞー!!














りこねくら( ˇωˇ )