もう少しで… | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




今日も今日とて暑さで苦しむりこねくらです。






さて、7月も早14日。






月日が流れるのは早いものです( ˇωˇ )





そして。





私は、いや、全国の学生さんは…









もうすぐで夏休みです!!!





やったね!!!!!





夏休みだよ夏休み!!!







ふううううぅぅぅ↑↑↑













…なーんて。






浮かれている場合ではないのです。








まず第一。








課題の量がハンパではない。








おかしい。受験生というだけなのに去年の5倍はある。









目を疑ったよね( ˇωˇ )









3度見したもの。









そう、そして。先程出た受験生というワード。












遊べない。









夏休みなのに。遊べない。遊べない……。











オアアァアアァァァ((└(:3」┌)┘))









長期休暇は勉強の為に使えよ☆ってどちゃくそ笑顔で言い放った担任に3日間ウォシュレットが使えない呪いをかけてやりたい。








くそぅ…( ˇωˇ )








まあ、誰もが通る道なら…仕方ないね………











(なんて思いたくないけど。)










とにかくだ。









せっかくの夏休み。どうせならエンジョイしたいじゃない?









ということは。








課題をちゃちゃっと終わらせられれば、私は輝かしい夏休みライフを送ることができる…と。











よし。









受けてたとうじゃあないか。










なんとしてでも、イベント前には終わらせてやる………。










待ってろよ!!!鬼のような課題共よ!!!








ただし数学、テメエは除くがな!!!!











…さっ、頑張ろう☆












りこねくら( ˇωˇ )