学生なら通る道 | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんにちは( ˇωˇ )





久々の昼更新、りこねくらです( ˇωˇ )







何故昼に更新できているのか。








そう、今日は。








終業式でした!!!







ようやく一学期との別れを告げ……








委員長バッジを外し………








開放感に満ち溢れながら部室に向かう……









はずだった。








しかしどうだろう。


何か…大切なことを忘れている気がする。







後ろから友人達の話し声が聞こえる。







特に意味もなく、だがはっきりと耳に入ってきた言葉………。










「ねえ○○ちゃん、何時から?」




「私は1時50分からかなー?」





「じゃあ私と1時間違いやね!










三者面談。」











………え?








今、三者面談…って…?











うせやろ…………?
















私は戦慄した。








僅か数時間後に三者面談が待っているということに。








成績がバレてしまう。








しかも散々言われてきた数学を何一つ勉強していない。











私は考えた。








そうだ。









現実逃避しよう。





{E8869D07-0A39-4C3E-8760-1A30821E62ED}






まじこのシュークリーム美味しいからおすすめ。これはガチ。












シュークリームmgmgしながら今この文章を打っているわけだが。










……仕方ない。


腹を…括ろう。










では…………………( ˇωˇ )

















りこねくら( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )………