今日は海の日?海未の日ですね! | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




未だに風邪が治らず喉が裂けそうなりこねくらです。






さあさあ、三連休もいよいよ終わりを迎えますが。







どんな三連休を過ごしましたか







私はと言うとずっと家で療養しておりました。







風邪薬も飲まず寝てただけですが。(薬がなかったんや…)







今日はもちろん何の日かご存知ですよね?








そう!今日は!!








海未の日………ッッ!!






はい。海未の日です。海未ちゃんの日です。







海未推しの私としてはテンションが上がる1日でした( ˇωˇ )







もちろんスクフェスの海未の日ボイスも聞いてきましたよ。








{AD365A47-7562-4088-A629-226859CAFD98}





トリプル海未ちゃん。可愛すぎかな???







他のメンバーのボイスも最高やったで…( ˇωˇ )








海未の日楽しめました。ありがとうございます!!









話は変わって。




昨日超特急主演の映画サイドラインをレンタルして観たのですが…。










………素晴らしかった👏( 'ω' )888888








それぞれのメンバーがそれぞれの個性を出して演技していて…







かっこよかったです。








特にすけちゃん。個人的には1番光ってたと思います。







詳しいことは書けませんが…とにかくあれは観てみるべき映画ですね!!







よかった( ˇωˇ )b









そしてそして。







只今放送中のSNS歌謡祭 歌の夏祭り








エイトさんを見て驚愕したね。









たっちょんの髪型カワイイイイィィィ



すばるくんまじ少年ンンンンン



浴衣アアアァァァ(吐血)






もうね。眼福ですよ。さわやかすぎますね。全員。よきかな。









the 夏!って感じがしてきましたね。








明日からの学校、お仕事…








頑張っていきましょう!!








では










りこねくら( ˇωˇ )








………あ。書き忘れてた。








Twitter趣味垢作ったんですよ。








[@CatKotomi]









よろしくお願いします( ˇωˇ )








りこねくら( ˇωˇ )