ヒトカラって素晴らしい | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˘ω˘ )




またまた喉が痛いりこねくらです( ˘ω˘ ) 




今日はなんと。








一人カラオケに挑戦してきました!!!




{308D886D-4F67-49FE-8D37-F3037B2E790E}



٩( 'ω' )وイェア!!!




中々ハードルが高いと思われたヒトカラ。





でもね、いざルームに入ってみたら、そんなこと忘れるぐらい楽しかった!!!!






好きな曲を好きなだけ歌えて…

メロディや歌詞を間違えても恥ずかしくなく…

抑揚つけて歌えるとともに…

台詞部分も思いっきり言える…







入ってしまえばメリットしかない(^o^)





ぶっ通しで4時間。歌いきりました。





でも、なんというか、まだ歌えるんですよ。






これは病みつきになりますね…!!!






正直受け付けとかも全然気まずくなかったです。店員さんも至って普通でした。







ヒトカラ、おすすめです!!!





この夏の思い出にどうぞ( ˘ω˘ )










りこねくら🎤