サマステLIVE!! | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˘ω˘ )




余韻が抜け切らないりこねくらです( ˘ω˘ )





今日は、AbemaTVさんのアプリをフル活用させていただきました。






そう、今日は!!!







コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽ライブ

の、中継がありましたね!!!



{4BA5814C-7582-4AB8-9BA3-7F4966E8EF6F}




超特急さん。ヤバかったね。




LIVE前のインタビューもすごくよかったのだけれど、LIVEが始まるやいなや度肝を抜くパフォーマンスを披露してくださりましたラブラブ




セトリも素晴らしかったです。いやあ興奮したね





新衣装も解禁ということで!





すけちゃんだけ半ズボンなのも可愛かったなぁ(^▽^)





新曲も楽しみです!!





今日から?かな?

超特急の皆さんは夏フェスの公演が沢山あるということで。





私自身も徳島公演に乗車するんですけども。






本当、楽しみですよね爆笑爆笑







ご乗車される8号車さん。応援する8号車さん。






全ての8号車にとって、有意義な夏となることでしょう!






今年の夏も、はっちゃけていきましょうね!








りこねくら( ˘ω˘ )