もうちょっと!( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




ようやく作品の終わりが見えてきてテンションが上がっているりこねくらです( ˇωˇ )






さてさて。







私は美術部なのですが、3年生になるとキャンバスに絵を描く卒業制作というものをするんですね。




かなーり前からやっていたこの卒業制作。




これが終わらないと部活を引退することができません滝汗ヒー




しかああああああし!!!




今日!!!ようやく!!!




終わりの兆しが見えてきたんです!!!




やったああああぁぁあぁぁ*\(^o^)/*





と、思ってました。




が。







Teacher「額縁どうしますか?」






Friend「私、8000円したけど」



















我「え、なんて、もっかい、ワンモアプリーズ」




Friend「やから、8000円」











8000円。




八千円。




はっせんえん……………?










ほああああぁぁぁぁ!!!?






ちょっとまって聞いてない(^o^)




そんな高級なお値段なんて聞いてない(^o^)




8000円だと????





DVD買えるやんけ\(^o^)/




と、まあこんな感じで焦っているわけですよ。




8000円ですよ、皆さん。




我は藁にもすがる思いでAm●zonさんに助けを求めました。




が、しかし。




最低でも4000円近くなんですね。




………┗(^o^)┛




こまったなあ()





まずはもちろん、絵の完成を目指しますが。




その後のことも視野に入れておかないとですね…チーン汗汗





頑張ろう………。









{6C6DEE9E-1493-4538-A408-2AC6B3F83D50}







載せる写真が無かったので。


十四松ニキを。





まだまだ暑いですからね!




熱中症には気を付けましょうね( ˇωˇ )





りこねくら( ˇωˇ )