遅れたけれど、in徳島( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんにちは( ˇωˇ )






徳島でのライブの余韻が未だに抜けないりこねくらです( ˇωˇ )







2日前になりましたが…








私りこねくら。








Exciting Summer in WAZIKI’16





に、行ってきましたアップアップラブラブ




{317AFB03-62C3-442B-9D67-DB80209105D2}






言うなれば初乗車ですねラブ








ユーキちゃんの地元でもある徳島でのライブ。







感想を一言で言うと…








幸せだった………(^o^)






色んな意味を含めコレですね。








初めて見た超特急は、みんな本当にキラキラしてて、でも、何故か親近感があって照れ







時間を忘れてしまうぐらい盛り上がりましたビックリマークビックリマーク







徳島ver.でちょっとしたアレンジも入ったりして…







この人たちは何にでも一生懸命で、だからこそ愛されるんだろうなぁ、としみじみ思いましたね…









そしてなにより(^o^)








生パフォーマンスがすごかった(^o^)(^o^)







ボーカル組の生歌ヤバし。

カイくんのファンサヤバし。

リョウガ氏のトーク力ヤバし。

タクちゃんの圧倒的ツンデレヤバし。

ユーキちゃんのアクロバットヤバし。

すけちゃんのMCヤバし。








本物ってすげぇ…








ライブっていいな、と痛感した1日でした( ˇωˇ )








来てくれて本当にありがとう。







またいつでも来てくださいねビックリマークビックリマーク








8号車は待ってます照れラブラブ








四国にもバンバンいらしてくださいね((










{6738DD3E-411E-4B9F-AC06-E5D60A2AB523}





結構近かったよ(^o^)









りこねくら( ˇωˇ )