疑問があんねや…( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




やでちゃんのブログを読んで毎回唸っていますりこねくらです( ˇωˇ )




さてさて本日の議題は。




そんなやでちゃんのブログについてです。




ブログでブログのことを書く。




ややこしい(^o^)




うん、そんなのはきっとどうでもいい。ので本題。




『やでちゃんのブログの写真ってなんでハズレが無いの???』




これです( ˇωˇ )




皆さん思いませんか。




他のメンバーのブログの写真。




勿論どれも可愛いです。綺麗です。美です。美味しいです。




むしろフォルダを潤してくれます。




が、しかし。




どのメンバーにも「この○○微妙かな…」って思う写真はあるはず

※あくまで私の意見です!!




それに対し。




やでちゃんの載せる自撮りには。




何故かハズレがない。




………なんでや( ˇωˇ )




事故画の破壊力が最も大きいのはのはず。




そして普通にパシャッた感じの写真。




………なんでや……( ˇωˇ )




思い切って友人に聞いてみました。






我 「ねえなんでやでちゃんの自撮りってハズレないんかね(^o^)」




友人 「そら…まぁ…タカシはほんまもんの美男s…いや」




友人 「純白王子やからやろ」






………。





なるほどなあ(解決)




なるほど確かに。っておい。その理屈じゃ他のメンバーは美男子じゃないってことになるんとちゃうか。




またまた問い詰めます。




我 「じゃあ他メンは美男子じゃないってことですかね…」




友人 「いや、よう考えてみ?ほんまもんの美男子よーけ居ったらそれ只のホスト集団やからな?」




友人 「美男子じゃなくて男前。おk?」




我 「……………おk」






なるほどそうだったのか。




美男子じゃなくて男前だったのか。




なるほど。




そして話は脱線していき、最終的には『ユーキちゃんの薄い唇たまらんな』って話になっていきました。あの唇ほんとすき。




…と、まあ、ぐだぐだな会話しましたよっていうだけのなんの意味もないブログでした( ˇωˇ )




{A9868886-55AB-4194-A80D-8E5298322EF4}



…うん。




やっぱ綺麗だわ…( ˇωˇ )




これからのメンバーの皆さんの自撮りにも注目ですね照れ





りこねくら( ˇωˇ )