お疲れ様と、ありがとう( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




もうすぐ日付けが変わりますね。りこねくらです( ˇωˇ )




今日、8月27日。




カスタマイZの皆さんのファイナルライブが行われましたね!!




私がEBiDANを知ったのは最近です。




だから、正直な話、カスタマイZさんのことをよく知っているわけではありません。




けれど、EBiDANとして、一つのアーティストとして活躍される姿は、本当にかっこよかったです。




これからも、カスタマイZとしてではなくなりますが、個々でのご活躍、応援しております!




{A6942A43-AFE2-43C4-8373-EE439F8F30B1}






今まで本当に、お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク









そしてそして。




超特急の皆さん、味スタでのライブ、お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク




{F3660DE8-94D8-48E5-BBC6-6477DFC82391}




行きたかった〜笑い泣きあせる




キスミーとファンファーレとバーンでしたかね。




盛り上がる楽曲っていうのは、知らない人でも楽しめるところがいいですよね照れ




キスミーは…女性向けかもしれませんけれど…(^o^)




次、ライブに乗車できる日を楽しみにしておきましょう( ˇωˇ )









そして最後に。


{13B34916-2419-42D4-BE94-75868EF660CB}




こんなん死にますわ………( ˇωˇ )




りこねくら( ˇωˇ )