最近の。( ˘ω˘ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˘ω˘ )


久々の更新で何を書こうか迷っていたりこねくらです( ˘ω˘ )


どうもお久しぶりです。


カイくんの誕生日以来の更新ですねキョロキョロあせる
あれ、そうだったっけ?


べべべ別にネタがなかったとかそんなんじゃないんですよ…♪~(´ε` ;)


と、言うのも。


私の部屋のテレビはCSは映らないし。


ライブに行ける訳でもないし。


超特急に関する情報が過疎ってるわけですよ(^o^)


エイトも然り。


あ、でも、この前のMステ。新曲のパノラマ初披露でしたねビックリマークビックリマークビックリマーク


かわいかった(^o^)

とてもかわいかった(^o^)


朝アニメのOPとだけあって爽やかで元気の出る曲でした。


CDは財布の都合上買えないのでレンタルですが、あれは是非ともゲトーしたい曲ですねチュー音譜音譜


たっちょんの髪型、やっぱり今の髪型の方が可愛いです…(笑)





あ、そうそう。


私、(一応)おそ松ガールなので。


今流行りの双六のアプリインストしたんですけど。


{E93ACE79-3E22-4762-BBA0-2D704787A5DF}

{DEFFB51F-EB11-4481-A2E1-D43A91D3477B}



サイバーたまらんのじゃ!!!!!


いやもちろんみんな可愛いんですけど(^o^)


チョロ松推しの私にとってはもう1つ1つのストーリーがたまらんですよ。


公式様ありがとうございます。


ありがとうございます。


{698DB6C3-0131-4200-A6FA-E8A3D4E363CD}


かわええね〜(^o^)


今はお部屋拡張したんでもうちょい広いですけど。


これからもどんどん家具購入して六つ子ちゃんをパシャリしていきます(^o^)


はー癒し癒し。





明日からはまた月曜日ですね。


皆さん頑張っていきましょう💪('ω'💪)


りこねくら( ˘ω˘ )