ようやく入手( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




今回とあるモノを手に入れて気分ほくほくのりこねくらです( ˇωˇ )




さてさて、今回我が手にしたのはコチラ。


{F8981F58-16BA-46F0-B8D2-D64811AF8E52}



そうです。


超特急の写真集もといfashionbook。


REC.を手に入れましたビックリマークビックリマークビックリマーク




今更だろうって?




ははは そこは気にしちゃおしまいなのさ(^o^)




書店で予約して約5日。




テストの終了と共にやってきたこの本。




まさに…ご褒美…ッッ!!!




さっそく開きますよね。




見ますよね。




閉じますよね(^o^)




そっ閉じ。

1秒でそっ閉じ。




だって…だって…




かっこよすぎるんだもの…(⊃ω⊂////)




友人姉妹から聞いてはいましたが…




思ったより我には刺激が強すぎた模様。




たまらん。たまらんぞぉ(^o^)




心臓の動悸を抑え、ペラペラとページを捲る度に思いました。




カイくん優勝だわこれ。




我の推しはコーイチである。

が、しかし。




なんというか、もう、すごいんですよ。




カイくんのビジュ良すぎて恐ろしいね。




ええ( ˇωˇ )




いや、勿論どのメンバーもクソカッコイイうえになんかエロいし妖艶だしセクシーだし




「んふぁっはあぁ(^o^////)」ってなりながら読んでました。いや、見てました。




何がたまらんて、メンバー同士の絡みもやばかったんですね。




こーすけ(コーイチ&ユースケ)が多くて我は萌えましたね。




ありがとうございます( ˇωˇ )




いやーよかった。




あれは8号車も一般の方も買うべき。




超特急だけど超特急じゃないというか、新しい超特急でした…!




次はどんな超特急が見れるのか。




非常に楽しみですね(^o^)




また何度も見て、勉強のモチベ上げたいと思います。




頑張るぞ…照れ




りこねくら( ˇωˇ )