新チームについて意見が割れる | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

研究生ファンでも、思ったより意見がわれてるみたいですね。

最初は大賛成コメントばかりでしたが、複雑な気分派が増えてきました。

他のブログを見ても、意見は真っ二つかも。



僕は賛成派ですが、喜べない気持ちも理解できます。

昇格というより、名前を変えただけって感じは否めないからね…。

『このチームを作るために、半年も宙ぶらりんにさせられたのでしょうかね?』
というコメントをくれた方がいましたが、その意見はもっともです。



僕は、9期は本当にいい時期にAKBに入ったなと思います。

運が良かったなと。