ひらりーの30秒英会話 DVD化決定か | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

秋元康

「ひらりーのワンポイント英会話講座を本にしたいという出版社が現れた。DVDにしたいメーカーもあるらしい」


ちょwwwwwwww


ひらりー(12期研究生・中1)は超面白くて、僕も注目してきたんですが、12期の中では人気ないんですよ。お子様すぎるからw

お子様なのがひらりーの魅力だからなぁ。


google+で秋元さんに取り上げられ、、ぶっ飛んだ天然キャラ(not作り物)が炸裂するといいですね。


芸能界の天然キャラって、99%作り物だけど、ひらりーは本物ですw


デビューした日、先輩(入山杏奈)のことを「あんにん」と呼び、「やだ~」とか言い出して、度肝を抜かれましたw

帰国子女で日本語が不自由なんですよね。最近は日本語がうまくなってきた?w


平田梨奈(胎児時代)
中村物語(AKB研究生情報ブログ)

↓ひらりー
中村物語(AKB研究生情報ブログ)-1~mh.jpg

AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]