AKB12期研究生の目標は? | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

佐々木優佳里 「去年はいろいろあわただしくて、本当の自分を出し切れませんでした。劇場公演はもちろん、Google+とかでも自分を出していって、多くの方に佐々木優佳里を知っていただきたいです」


大森美優 「私はまずしっかりしゃべることが目標です(笑) 公演のMCでもあんまり手を挙げられないから、もっと積極的になりたいです」

高橋朱里 「ひらりーは劇場公演MCでも、すぐ自分のことに話を持っていくんです!(笑)」

岩田華怜 「でも、それも才能ですよね。私はそこまで前にいけないんで」


高橋朱里 「最近、どうやったらAKB48の中で生き残れるかずっと考えてるんです。自分にしかできないことを見つけなきゃダメだと思うんです。与えられたチャンスを全て使って、憧れの前田敦子さんのように、どこにいても目に留まるような存在になりたいです。そのためにも、表情の研究をしています。ファンの方の意見もどんどん取り入れたいです」


田野優花 「選抜メンバーさんと握手会でペアを組むときに、まだまだ知られてないなって感じるんですよ。ダンスだけじゃ足りないから、どうしたらいいのか、考えてる最中です」


岩田華怜 「新しい仕事に挑戦したいです。アニメの声優に合格させていただいたし、全てのことに手を抜かず、できる限りのことをしていきたいです」


平田梨奈 「私はまだそんなに公演にも出てないので、レッスンを積んで、自分の表現を見つけたいです!」


中村物語(AKB研究生情報ブログ)-1~fb.jpg

中村物語(AKB研究生情報ブログ)-1~cc.jpg


負け惜しみコングラチュレーション(Type A)(DVD付)