AKB島田晴香 ニックネーム変更? | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

現在、AKBグループには9人の「はるか」さんがいます。

島崎遥香 「みんな何かしらニックネームを付けてきたよね」
島田晴香 「でも私ね、島ちゃんに改名しようかなって、今思ってて」
島崎遥香 「ニックネーム、なんだっけ? はるぅ、か」
島田晴香 「はるぅって呼んでくれる人がいないんですよ」
市川美織 「ジャンボとかですよね、最近は」


島田晴香
「最近ファンの方も、島ちゃんって呼んでくれる人が多くなってきちゃって。島ちゃんのほうがコールしやすいんだろうね。キャラ的にも島ちゃんのほうがいいよって言われるんですよ」


島ちゃん、いいかも。


【プチ情報】 島田のお母さんは、「島田よしえ」さん←


DOCUMENTARY of AKB48 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]