【画像】チーム4のプレイボーイ撮影in伊豆 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

チーム4のプレイボーイ撮影は、前泊して、1日で撮りました。

下田にある、まどが浜海遊公園などで撮影しました。


行きのバスは…


中村物語(AKB研究生情報ブログ)


竹内・中村・鈴蘭が大ハッスル!

替え歌をうたったり、大はしゃぎしました。


そんな中、フレッシュレモン・仲俣の2人は、仲良く熟睡。


中村物語(AKB研究生情報ブログ)


大場美奈

「残念なことに、永尾まりやちゃんは用事があって欠席でした(><)
というわけで、今回は10人で撮影に行きました!
宿泊先が旅館だったので、なんと温泉が…(`ω´)!!!!!!!
みんなで温泉入りました♪〃
人とお風呂に入るのが超苦手な私。ですが!昨日で克服できました!←」


よっしゃああ! 俺も一緒に風呂入るぜ!


大場美奈の太もも
中村物語(AKB研究生情報ブログ)


帰りのバスは、みんなお疲れ。熟睡モード。


中村物語(AKB研究生情報ブログ)

↓大場美奈
中村物語(AKB研究生情報ブログ)

1人だけ撮影に参加しなかった永尾まりやは、寝る前にエナジードリンクを飲んだせいで、一睡もできなかったそうです。なぜ飲んだの…


AKB48 in a-nation 2011 [DVD]