大場美奈「私はツインが似合わない」→本当に似合わないw | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

大場美奈

「今日は撮影でした(・ω・)
私撮影でツインをしたのですが、あまりにもキツい(´・ω・`)
つらかった…。←
もうツインはしない(´・ω・`) というかしたくない!!! と思いやした(..)
そしてカメラに写る私ブサイクすぎるー。
もっとちゃんと自分を理解したいなと思いました(¨;)
自分をよく魅せることも大事なことですよね!
あー( ;o; ) 挽回していこう!!!」


中村物語(AKB研究生情報ブログ)


大場美奈 「早く髪のびろーい(・Å・) 今更髪切って後悔したのだ←」


たしかにツインは似合わないかもw


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 4月号