【AKB48】 研究生+4小ネタ集(3/9) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

 今日から、単独記事にするほどではないけど、ちょっぴり面白いAKB研究生・チーム4の出来事を紹介する 『研究生+4小ネタ集』 の連載を開始します。

 ご意見・ご感想をお待ちしております。アメブロコメント、アメブロメッセ、TwitterのReplyは必ず読みます。全てに返信はできませんが、可能な限り返信します。よろしくお願い致します。



●川栄李奈 「私は有吉さんのお気に入り」?


島田晴香 「最近、川栄りっちゃんは、有吉AKB共和国で有吉さんに突っ込まれてから、『私は有吉さんのお気に入り』 みたいなオーラを出してくるんです。この前『うるせえ』って言われてたよね。それ、私が最初言われてたんで」
渡辺麻友 「嫉妬してるの?」
島田晴香 「取らないでもらえますかね」
川栄李奈 「どうすればいいんですかね?」
渡辺麻友 「無視でいいよ」


川栄は有吉さんのお気に入り?w



●名取稚菜、小嶋菜月をバカにする


名取稚菜 「おはよー! 今日もにこぴちに行きましょー!←笑」


絶対バカにしてるwww


中村物語(AKB研究生情報ブログ)


●佐々木優佳里が律儀すぎる


佐々木優佳里は、コメント欄で「調べちゃおうコーナー」なるものを開始。


「前の記事の調べちゃおうコーナーの結果!
☆お魚派、、、99人
☆お肉派、、、181人
でしたっ!
お肉派が多かった~!(ーー;)!
あっ、何人とか、間違えてたらごめんなさいっ。笑」


律儀すぎるwww


中村物語(AKB研究生情報ブログ)


●仲俣汐里の4コマ漫画


モバメ時代も時々やってた企画。

仲俣は安定したモバメを送っていた経験が、google+でも生きました。


中村物語(AKB研究生情報ブログ)



●阿部マリアが相変わらず変


阿部マリア

「最近、寝起きが悪くて3度寝しちゃいます。お母さんがこの間、めげずに36回電話してくれて、起こしてくれました。お母さんがいなかったら、遅刻して印象悪くなったと思うので、お母さんに感謝したいです」


wwwwww



●柏木由紀 「フレッシュレモンちゃんは、今日レモンを何個食べたんですか?」


島崎遥香 「みおりんは、いつフレッシュレモンになれるんでしょう?」
市川美織 「それはフレッシュレモンになったときです」
島田晴香 「質問の答えになってないぞ」
島崎遥香 「どうやったらなれるんですか?」
市川美織 「今やってることは、レモンをいっぱい食べるってことですね」
柏木由紀 「今日は何個食べたんですか?」
島田晴香 「腹黒いのが出てきたぞ」 ww
市川美織 「今日はこれから食べる予定にしてたので、0個です」
島田晴香 「ちなみに昨日は何個食べましたか」
市川美織 「昨日はレモンのタブレットを1個食べました」
島田晴香 「一昨日は何個食べました?」


いじめられる、レモンちゃんw



●光宗薫のあだ名が変更


藤田奈那に「ダニエル」という謎のあだ名をつけられてしまった、光宗薫。

最近は普通に、「薫」 と呼ばれてます。


中村物語(AKB研究生情報ブログ)



●永尾まりや、本日の私服


中村物語(AKB研究生情報ブログ)

ラムネの飲み方