AKB山内鈴蘭「今度パパとお風呂に入ります」 | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

山内鈴蘭といえば、ちょっぴりコワモテなお父さんと、とっても仲良しです。

今もよく一緒にご飯を食べたり、ゴルフへ行ったりしてます。


山内鈴蘭 「お父さん好きなのとお母さん好きなのを、すごく卒業したいんですよ」
メンバー 「いいことじゃん」
山内鈴蘭 「周りの子達が『そんなんありえないマジで』とか言ってくるんですよ」
渡辺麻友 「お風呂一緒に入ってるの?」
山内鈴蘭 「それはないですよ。それはないですけど、一緒にご飯作ったり、お買い物行ったり」
河西智美 「全然いいよ」
山内鈴蘭 「なんか変な目で見られちゃう」
河西智美 「17くらいは、お父さんが嫌いな時期。それを越えたら大丈夫だと思う。ともも、全然一緒にお風呂は入れる。裸とか見られても大丈夫。裸に抵抗がないね」
渡辺麻友 「みんな興奮しちゃうから」
山内鈴蘭 「じゃあ、私も入ってみますね、お父さんと」


リップサービスじゃなくて、本当に入っちゃいそうだから、怖いですw


それでも好きだよ~指原莉乃~(DVD付A)


中村物語(AKB研究生情報ブログ)