週刊AKBで問題発言連発w | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

危険で面白い発言をすることで有名な、阿部マリア。
週刊AKBでもオモシロ発言を連発しました。

「握手会に来てくれるファンは、かわいそうだから来てくれるのかな?と思って。自分よりブサイクな人を見たら、自信が持てるじゃないですか」

「アイドルはあんまり好きじゃ・・・やりたくない。モデルさんになりたい。昔は笑わなかったけど、お仕事なので、アイドルやってるときは笑うようになりました」

「K-POPが大好きです。韓国人になりたいんです」

相変わらず、変なこと言いまくってるなw
阿部マリアは、AKBデビュー前、ティーン誌の読モをやってました。

オバ・ディゾンが、後藤さんに「そういや休んでた時期があったもんな」と言われてて、吹きましたw
川栄の変顔も、かなり変だったw
久しぶりにAKBのテレビを見たけど、やっぱ面白いですね。

DOCUMENTARY of AKB48 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]